


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
個人的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。
今日気付いたのですが、スピーカーの音量を最大付近まで上げるとシャリシャリと音割れします。動画だけでなく、デフォルトの通知音でも音割れするので気になってます。
構造上仕方のない事なのでしょうか・・・皆様の端末はどうでしょうか?
書込番号:15260141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じですよ。
まあ、こんなもんかなぁと思っています。
(手持ちのスマホたちも同じなので)
書込番号:15260227
3点

ついんた様。
ご報告ありがとうございます。やはり仕様ですか・・・少し残念ですが、モバイル用の簡易スピーカーなどで代替するしかありませんね。
Googleにメールで問い合わせてしまいました・・・
書込番号:15260255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期不良と思い、家電量販店のデモ機と比らべてみました。私見、同一の動画ファイルで音割れがひどいと判断しサポートへ連絡。新品交換の手続中です。交換品でも同じ症状や、新たな問題が無いことを祈ってますw
書込番号:15261824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アメトーク家電芸人大好きさん。
たいへん申し訳ないのですが、交換手続きの詳細をお聞きしてもよろしいでしょうか?サポートのページでは交換手続きは電話で問い合わせるように指示されますが、電話番号がわかりません。
お手間でなければご教授ください。
書込番号:15262341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これって不良なのですか?てっきりこんなものなんだと思っていましたが…
まあ私はそんな大音量で使うことはないので
そのままにしておきますが。めんどいし。
書込番号:15262620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のは最大音量にしても全然音割れしないですね。
書込番号:15262983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

仕様だと思います。
私もめんどくさいし、別に外部スピーカーで聴くので問題無しです(^^;)
書込番号:15262986
1点

google play supportの電話番号は、0120-950-065です。同封の明細書に記載されてます。電話すると、オペレーターが親切に対応してくれました。メールアドレスを聞かれますので、予め準備してのぞみましょう!電話後、メール返信内容に従い交換手続が開始されます。
書込番号:15266048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アメトーク家電芸人大好きさん。
ありがとうございました、たしかに書いてありますね・・・うっかりしてました、すみません!
音割れ、やはりひどいです。再生ファイルによりますが、最大音量の30%くらいで割れることもあるので、一度連絡してみます。
ありがとうございました。
書込番号:15266930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様のおかげで交換手続きも無事終わり、本日代替品が届きました。早速スピーカーを確認すると音割れ全くなく、やはり初期不良だったようです。
ありがとうございました。
書込番号:15293426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

同じく代替品が届き、音割れが解消されました。お互い解消されて良かったです。
書込番号:15342130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





