『タイヤを歪ませてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

タイヤサイズ:27インチ シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

サブナードスポーツ NSS76Tブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

『タイヤを歪ませてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Tを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤを歪ませてしまいました

2012/11/08 23:57(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T

クチコミ投稿数:45件

先日オークションにて格安で出品されていたので落としました。

受け取った次の日に駐輪場にたまにある、転倒防止のための?前輪を固定する所にタイヤを入れたまま、自転車に躓いて倒してしまい前輪が歪んでしまいました。

程度としては走行は出来なくはありませんが泥除けの側面に接触し、かなり漕ぐのが重たい感じです。

そこで、前輪ホイールを自力で取り替えようと思っていたのですが、ここのレビューを見ていたら
「スポーツ仕様のためタイヤ幅が狭い」
というものがあったのですが、普通のシティーサイクルと違うものなのでしょうか?

パット見シティーサイクルのものと変わらないように見えますが、レビューを見たら不安になってしまって…



本当は自転車屋に聞けば行きのですが、
自転車は通学先に置いてあり、付近には自転車屋がなく困っています。

書込番号:15314180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/11/09 03:10(1年以上前)

 メーカーのサイトに繋がらないようなので、はっきりしたことは分かりませんが、「27インチ」とあるので、恐らくシティサイクルのサイズだろうと思います。スポーツ車は普通700cを用い、27インチはまず使われません。

参考

http://www.geocities.jp/bikemaking/compatibility/ETRTO.html

書込番号:15314657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2012/11/09 08:39(1年以上前)

リムの表面に写真1のようなサイズの刻印があります。それを確認して同じサイズのを買えばいいです。サブナードスポーツ NSS76Tはすでに廃盤商品なのでBSのホームページは削除されています。
>普通のシティーサイクルと違うものなのでしょうか?

価格コム掲載写真では前輪はハブダイナモ付きの27×1 3/8だと思いますが自分の自転車のリムの刻印を確認して同じものを買ってください。

前輪はヤフオクで即決2800円くらいであるので、それを買うのが一番安上がりです。写真2参照

書込番号:15315084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/11/09 16:01(1年以上前)

こんにちは。

サブナードスポーツ NSS76Tのホイールは、27x1-3/8WOアルミリムですので、下記のホイールで、いけます。

27x1-3/8WO 2,695円
http://item.rakuten.co.jp/auc-cycle-parts/ekh-24/

書込番号:15316341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/01/04 20:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

お陰さまで無事修理することができました。


結構前の質問で、遅れましたが回答ありがとうございました。

書込番号:17035022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを歪ませてしまいました 4 2014/01/04 20:48:33
リアキャリアについて 2 2011/04/09 17:52:23
点灯虫 4 2010/03/21 0:28:43
通学 2 2010/03/01 22:55:39
廃車にしました 4 2010/02/11 5:16:20
かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります 4 2009/10/10 21:22:11
ハンドル・泥除け等の材質は? 5 2009/09/06 15:37:25
どなたか・・・ 8 2009/06/17 9:08:59
いちばん安いの買ってみました。 2 2009/04/26 15:01:26
ライトについて 4 2008/11/24 23:46:47

「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76T
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング