『スォーニーを探せ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スォーニーを探せ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

スォーニーを探せ!

2012/11/14 03:56(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

SONYのHX30Vは静止画がイマイチ!
と評判ですが、違いは分かるものなのでしょうか。。^_^;

という事で、お時間のあるかたは見てみてくださいませ(^^♪

No1
Canon S90
Nikon P310
Panasonic GF1
SONY HX30V
です。

書込番号:15337767

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/14 03:57(1年以上前)

No2
Canon S90
Nikon P310
SONY HX30V
です。

書込番号:15337768

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/14 03:58(1年以上前)

No3
Canon S90
Nikon P310
Panasonic GF1
SONY HX30V
です。

書込番号:15337770

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/14 04:04(1年以上前)

No4
Canon S90
Nikon P310
Panasonic GF1
SONY HX30V
です。


あ、上のEXIF消し忘れた\(◎o◎)/!

書込番号:15337775

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/14 09:08(1年以上前)

静止画がイマイチとは思いませんが、画素数が大きいだけに、パソコンで等倍で見れば
あらが見えやすいのかもしれませんね?

書込番号:15338242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/14 09:21(1年以上前)

> スォーニー

って何ですか?

え?

着いていってないのは
私だけ?

書込番号:15338281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/14 11:12(1年以上前)

スォーニーエイチエックスサンジュウヴィを探せばいいんですよね♪
簡単じゃーないですか〜(^_^;)
直ぐ回答しちゃうのもなんだから引っ張ろ〜っと

書込番号:15338583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/14 19:20(1年以上前)

スォーニーエイチエックスサンジュウヴィ ??

おねがいです、
なんのことかさっぱりわかりません
線路のなかに
なにか、いるんですか?
なにかのクイズですか?

書込番号:15340138

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/14 19:57(1年以上前)

すいません(>_<)

ソニーをウォーリーっぽくもじっただけです(/ _ ; )

4枚の写真のなかから、HX30Vで撮った写真を探して頂ければ幸いです(;´Д`A

書込番号:15340286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/14 21:04(1年以上前)

ごめん、

鈍感で

書込番号:15340629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/18 00:58(1年以上前)

さてそろそろ答えてあげないとね♪
4は四番目がスォーニーエイチエックスサンジュウヴィ(*^^)v
ニコン
キャノン
パナ
ソニーの順だと読んだ!

書込番号:15355315

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/18 19:04(1年以上前)

>ニコイッチーさん

回答ありがとうございます(^o^)/

すごいです、あたりがあります(^^♪
因みに撮った本人、混ぜたら分からないのですが、
決め手はなんだったんでしょう?

あ、回答は今晩書きます(*^_^*)

書込番号:15358197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/18 23:56(1年以上前)

画像をこすって甘い香りがするのがソニーなんすよ♪










誰かやった?^m^

えっと1〜3で緑っぽいのがパナだったんで、3番目をパナとして
残りが1・2・4
実は1〜3のソニーは見事全問当たっていたので、1と4で悩んだけど自分を信じて4番目をソニーにして
残りはどっちでもいいやと
白い方がキヤノンぽい色だなと。。。なら残るはニコン!
となぜかニコンの色がわかってないのでしたorz

書込番号:15359827

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/19 00:33(1年以上前)

Panasonic GF1

Nikon P310

Canon S90

SONY HX30V

>ニコイッチーさん

へーすごいです\(◎o◎)/!
まず当たってるのがSONYです。
スォーニーを探しちゃいましたね(^^♪
さすがSONYユーザー?

残りは
1 PANA
2 NIKON
3 CANON
でした^_^;

EXIFみちゃうと、PANAが一番木が艶かしく、
葉っぱも瑞々しさがあるような気もして
きます^_^;

AWBは、シチュエーションで変わるなぁ
と思いました。
いつもの洗濯機の上で撮った時びっくりしたのが
NIKONがまったく電球色が残ってないこと(>_<)
ちょっと不気味です。。

書込番号:15360015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/19 01:59(1年以上前)

A1200

ガーン!ソニー以外全滅じゃんorz
こうなったらソニーにマウント変更じゃー(ToT)

ソニーはHX100Vとなんとなく同じだから自信あったけど
実は1のが良いんで1がニコンだと決めつけ(^_^;)
キヤノンはA1200とはやっぱ違うのね…
A1200は何となく冷たいと言うか静かな画質

書込番号:15360243

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2012/11/21 01:55(1年以上前)

>ニコイッチーさん

ソニーに転向すると、ソニイッチーさんに
変わっちゃうんですか(・・?

てか、さすがにミラーレスの方が。。^_^;

A1200はなんか懐かしい香りがしますね。
SONYのDSC-T5とかも、こんな感じじゃなかったですか?

書込番号:15368800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング