スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
標準ブラウザで(FLASH PLAYER・プラグイン)
の方法は無いのでしょうか?
FLASH PLAYER対応ブラウザをインストールするしかないですかね?
標準ブラウザが使い慣れているもので…
書込番号:15358666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FLASHのapkをインストールしてみてはいかがですか?
http://www.teradas.net/archives/6070/
書込番号:15358820 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Ryota 1228さん
お返事ありがとうございます。
まだGALAXY NOTE 2 を購入していないので、
試せてないです…
apkファイルをインストールしても標準ブラウザは、(FLASH PLAYER・プラグイン)に対応していないと思っていました。
その方法でいけるといいなぁ♪
書込番号:15358938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スーパーヒーロー対戦さん
標準ブラウザでみれました♪
FlashPlayer動きます
Ryota12228さん情報ありがとうございます♪
こちらの過去スレに画像載せています^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15353564/#tab
書込番号:15359866
![]()
2点
Ryota12228さん・Йё`⊂らωさん
ありがとうございます。
過去スレ見ました。
標準ブラウザで(FLASH PLAYER・プラグイン)できるんですね。良かった♪
この機種に魅力を感じているので近々機種変更したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15360682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











