『佐野史郎』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『佐野史郎』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

佐野史郎

2012/12/10 23:13(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:7663件

釣瓶の家族に乾杯で、佐野史郎が首からぶら下げていたカメラの機種は何でしょうか?

書込番号:15461890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/10 23:36(1年以上前)

FUJIFILM X-E1じゃないかと思いましたけど、花形フードが付いてましたね。
ライカM型じゃなかった事は自信があるんだけど。

書込番号:15462053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/10 23:37(1年以上前)

かなりベテラン。カメラは好きそうでした。

書込番号:15462056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/12/10 23:38(1年以上前)

佐野史郎さんご本人が ツイートしているようです。

FUJIFILM X−Pro1 ?

書込番号:15462059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/12/10 23:40(1年以上前)

こんにちは。

自分は、FUJIFILM X-Pro1のように見えました。

http://kakaku.com/item/K0000336431/

書込番号:15462067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/10 23:50(1年以上前)

云われれば自信が無いのでFUJIFILM X-Pro1に変更します。

書込番号:15462134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件

2012/12/11 01:27(1年以上前)

さすらいの「M」さん
>FUJIFILM X−Pro1 ?
アルカンシェルさん
>自分は、FUJIFILM X-Pro1のように見えました。
ディロングさん
>云われれば自信が無いのでFUJIFILM X-Pro1に変更します。

みなさん、ありがとうございます。そうなんですか。
わたし、このカメラはカメラ屋さんで触っただけですけど、印象が違いましたね。そのときは「大きいな」でしたが、佐野さんが首からぶら下げていると全然大きくなかったです。近ごろm4/3ばっかり触ってる影響でしょうか。

それはさておき、フジのレンズの側面がそれらしくて好ましかったです。あと、花びらフードがもう少し短ければ……もし、わたしが買ったらカットすると思います。

書込番号:15462512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/11/14 21:01(1年以上前)

鶴瓶の家族に乾杯 2016.11.14放映

X-Pro2 + XF16-55mmF2.8 R LM WR ?

かな?

今日の鶴瓶の家族の乾杯に、佐野史郎が出て
いました。

X-Pro1かも?

芸能界一のカメラ好きとか?

番組見ましたが...
客観的に見ると、撮影に夢中になっている人って
やっぱり変な感じですね。

恐らく私も、こんな感じで見られているのかな?

書込番号:20393676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2016/11/16 22:06(1年以上前)

このNHKの番組で佐野史郎さんが使われていた
斜め掛けのストラップが分かる方教えて下さい

書込番号:20400130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)