『液晶交換』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『液晶交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶交換

2012/12/23 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

スレ主 OTL...さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

液晶を割ってしまいました。ひとまず外部モニタに接続して使っています。
公式には問い合わせていませんが、どうやら2万円以上しそうなので、自力で交換できないかと考えています。

液晶の型番や良いサイトをご存知の方、教えて下さい。
オークション等で売って新しいのを購入することも考えています。

書込番号:15520541

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/23 22:56(1年以上前)

ここで探していただければと思いますが。

http://item.rakuten.co.jp/auc-displaydirect/c/0000000120/

書込番号:15520740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OTL...さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/01/03 17:30(1年以上前)

液晶パネル部分を取り外して型番を確認しました。パネルカバーはネジ等で固定されていないのでマイナスドライバーを挿すと外せます。型番はN116BGE-L41でした。
http://www.ekishopro.co.jp/Chi_Mei--N116BGE-L41_Rev.C1-Top--11.6-wxga_hd--notepasokon-ekisho.shtml
ebay等では50ドルほどですが送料もありますのでこちらで購入しようかと考えています。

書込番号:15564795

ナイスクチコミ!0


スレ主 OTL...さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/01/05 14:21(1年以上前)

交換完了しました。液晶の型番は「CHIMEI N116BGE-L41 Rev.C1 TOP」です。ネジ穴が横についているSIDE型もありますので買うときには注意が必要です。
分解してみるとわかりますが液晶部のプラスチックは薄く、曲がりやすいのでパネルの保護はあまりできてなさそうです。

書込番号:15574364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/05 14:46(1年以上前)

OTL...さん
液晶交換できたのですね。
無事交換できたのに顔アイコンは悲しいですか?

どっちにしても素晴らしいスキルですね。

書込番号:15574486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング