『AmazonでOfficeSuite Pro 6』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『AmazonでOfficeSuite Pro 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

AmazonでOfficeSuite Pro 6

2012/12/26 15:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:167件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

ふたたび無料来ました。
前回逃したかた、いかがでしょう。?

書込番号:15532141

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2012/12/26 15:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ただ、どうやってそのページに行くんでしょか?
URLを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:15532158

ナイスクチコミ!2


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2012/12/26 15:20(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/android/ref=mas_rw_ldg

ここじゃだめ?

書込番号:15532165

ナイスクチコミ!3


amamianさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 15:44(1年以上前)

「amazon apps」はインストールしといて損はないですね。
私はほぼ毎日のように無料アプリをチェックしています。
「OfficeSuite」が来たということは
「7note nazec」も近々再無料化アリなのでは?

書込番号:15532236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/26 15:53(1年以上前)

フォローしていただきまして、ありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15418276/#tab

以前の書き込みになります。

書込番号:15532255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2012/12/26 17:35(1年以上前)

無事にゲットできました♪

ありがとうございました。

ε=┏( ・_・)┛

書込番号:15532515

ナイスクチコミ!2


ひ・ろさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/26 17:43(1年以上前)

AppleStoreても今日から12日間限定で、無料のアプリ、曲、ブックを
スタートしています。今日はEXSILEのシングル曲。

IPADももっている方はこちらにも注目かも。

Googleにも頑張ってもらいたいです。

書込番号:15532547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/26 19:34(1年以上前)

EXILE? GLAYでしたが....
人によって違うのかな?

書込番号:15532893

ナイスクチコミ!3


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/26 20:30(1年以上前)


うちもGLAYでした。

書込番号:15533135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/26 22:38(1年以上前)

amamian さん,
自分もこの日が来るのを待って、毎日チェックしてました。ww
前回OfficeSuite Pro 6を、逃してしまったもので。

ひ・ろさん
ありがとうございます。
ipod tuchnにも入れました。

年始までは、両方チェックします。
忘れてた。
Google Playもww

書込番号:15533764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/27 08:02(1年以上前)

本日はSplashtop Remote Desktop。
まだDLのみで試してはいませんが、久し振りに楽しそうなアプリかも。

因みにgoogle play版は450円也。

書込番号:15534840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/13 09:37(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
またさみしくなってしまいました。

また、よろしくおねがいいたします。

書込番号:15610978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング