『おでかけ転送のデータ先について』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『おでかけ転送のデータ先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送のデータ先について

2012/12/29 06:51(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

この機種は、おでかけ転送のデータの保存をsdカードにできないのでしょうか?

書込番号:15542263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 21:13(1年以上前)

先程購入したものです。
自分も探してみましたが、そういった設定が見つかりませんね。。。

書込番号:15548766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/30 21:48(1年以上前)

Xperia Tabletのページからですが、

“※ 内部ストレージにのみ保存可能です。SDカードへの保存はできません”
http://www.sony.jp/tablet/solution/connect/#outer

ということなので、残念ながらSDカードでの録画番組のやり取りには(今のところ?)対応していないように思います。

書込番号:15548916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/31 03:24(1年以上前)

やっぱり出来ないんですね。うちのは、あと3G位しか空いてないので、ほとんど入りません。また、アップデートに期待してみます。でも、SONYタブレットもアップデートのおかげで、古くならなくていいですね。返信ありがとうございました。

書込番号:15550202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/02 17:01(1年以上前)

まさか、スマホで当たり前のように出来てるSDカードでのお出かけ転送が出来ないとは思いませんでした。
てっきり出来るはずと思っていたので、年明けに初代ギャラタブから機種変するつもりでいたのですが…。

レコーダーがSONYなので、この機種が一番使い勝手が良いと思っていたのですが
今更ながら、見直しの必要がありそうですね。。。

書込番号:15560298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/02 18:15(1年以上前)

ちょっと面倒な方法ですが可能です。

@ファイルマネージャーで、ファイルをSDカードへ移動させる。
 (動画ファイルは「ODEKAKE」フォルダ内にあります。
  SDカードは「SDCARD2」と表記されています。「SDCARD」ではありません。)

Aファイルマネージャー上で移動したファイルを長押しする。

B「開く」→「動画」→「ムービー」で再生可能です。

お試しください。

書込番号:15560520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 21:33(1年以上前)

確かにこの方法で再生できるんですが、本体のファイルを消すとSDカードのファイルを再生できなくなります。
自分だけでしょうか??
やり方がまずいですか??

書込番号:15561288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/02 22:19(1年以上前)

クパクパ2 さんへ

私の場合は、「コピー」ではなく「移動」で正常に再生できています。

「移動」ですので本体にはファイルは残っていません。

不思議ですね?

書込番号:15561513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 22:26(1年以上前)

あ、コピーでやっていました。
移動なんですね、すみません。
またやってみます!

書込番号:15561549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2013/01/04 12:53(1年以上前)

おたっきー01さん、できました、ありがとうございます。早速、32GBのSDカードを注文しました。

書込番号:15568611

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2013/01/04 12:57(1年以上前)

おたっきー01さん、すいません、goodアンサーにもう、出来ませんでした。でも、goodアンサーです。ありがとうございました。

書込番号:15568624

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/04 18:53(1年以上前)

おたっきー01さん、ナイス×2 入れときました。

実機を持っていないのに推測でレスして皆様失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:15570170

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2013/01/08 03:46(1年以上前)

おたっきー01さん、すいません、ファイルマネージャーのおでかけの中が、前は表示されたのに、今やったら、おでかけの中が空と表示されてナスネの録画が表示されません。ローカルネットでナスネの
写真とかは表示できます。なぜ表示されないのかわかりましたら教えてください、お願いいたします。

書込番号:15588035

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2013/01/08 04:42(1年以上前)

すいません、勘違いしました。おでかけ転送したのを移動ですね。直接やろうとしてました。お騒がせしました。

書込番号:15588076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング