『アプリの今後の充実、信じてよいのですか』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『アプリの今後の充実、信じてよいのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの今後の充実、信じてよいのですか

2013/01/01 04:22(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

32GBを購入したのですが、アプリが充実していないのが残念です。あとはとても気に入っています。そこで今迷っているのが、このままアプリが充実してくることを信じて待つか、返品して(50%返金)でipadmini を購入するかです。50%返金はかなりいたいですが、返金するなら30日以内なので、そろそろ判断をと思っています。アプリの入れ方など、サイトに掲載されていますが、自分はなかなかその通りにいかず、いつもイライラしてしまいます。アプリが充実してくることを信じてよいのでしょうか。何方かアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15554559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/01 11:11(1年以上前)

そのサイトをもう一度見てきちんと指示どうりにやってそれでもアプリが入れられないのであればあきらめた方が良いでしょう。
あなたの知り合いに機械に詳しい人はいないのですか?人に頼るのも一つの手ですよ。
そもそもアプリが目当てならkindleは避けるべきでしたね。

書込番号:15555170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/01 11:13(1年以上前)

明けましておめでとう。

他でも言っていますがHD用に整備される(だろう)と信じるしかないですね。
誰にもわかりませんよ。

返品してminiにしてもそちらでご自身が気に入るアプリがあるのかも疑問です。
他の端末でも同じですので下調べをして判断されるのが一番だと思いますね。
自分が使いそうなアプリの多いと思われる端末を選ぶだけですかね。
と言いつつ実際には似たようなアプリは溢れています。HDでも時期に出るでしょうね。

書込番号:15555177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/01 13:20(1年以上前)

イカおわたさん、コメントありがとうございます。アプリが目当てというわけではなかったのですが、それなりに便利なアプリがあればくらいな感じです。画像などは綺麗でとても気に入っているので、今後それなりにアプリが充実してくれれば、このまま使いたいと思っています。サイトみて、dropboxインストール挑戦したのですが、おそらくリンク先が更新されていたりして、うまく出来ませんでした。アプリが充実すればこんな苦労はなくなると思ってしまいました。もう一度別なサイトみてがんばろうと思います。

書込番号:15555518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/01 13:48(1年以上前)

prego1969manさん、コメントありがとうございます。miniでも下調べしてからですね。HDはけっこう気に入っているので、今後のアプリが充実する可能性が高いのであれば、信じて待ちたいと思います。やっぱり保証してないアプリをインストールするのは、やっぱり色々心配なので、正式にサポートしているものを使いたいのです。アプリが早く充実してくれることを願っています。アドバイスありがとうございました。

書込番号:15555589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/01 16:02(1年以上前)

私もHDの32Gを購入しました。
電子ブックとしての利用がメインになると思い、kindolにしたのですが読みたい本・新刊が提供されません。
電子ブックとしての利用だけでいいのであれば16Gでよかったのですが、Androidのアプリも・・と思い32Gにしたのですが、こちらはほしいと思うアプリがありません。

どちらも、将来を期待ということでしょうが、その時期には陳腐化して買い換えを検討という流れのような気がしています。

書込番号:15555993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/01 21:24(1年以上前)

>サイトみて、dropboxインストール挑戦したのですが、おそらくリンク先が更新されていたりして、うまく出来ませんでした。

「Dropbox」ってAmazon Appsで検索すると出てきますがインストールできないということですか???


PS
当方Nexus7ユーザーで、Kindle Fire HDは所有していないのであまり役には立てませんが・・・。m(_ _)m

書込番号:15557107

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/02 02:47(1年以上前)

APC2さん、コメントありがとうございます。
さっそく確認してみたのですが、確かにありました。
ただし、レビューなどを見るとこれはプラグインですってかいてありましたので
ちょっと違うみたいです。わたしもよくわからずすいません。

書込番号:15558326

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/02 03:21(1年以上前)

>ただし、レビューなどを見るとこれはプラグインですってかいてありましたので
ちょっと違うみたいです。

検索したとき最初に出ているのは"Dropbox/Box.net Client"(AntTek)という"AntTek File Explorer"のプラグインのようですね。

2番目に"Dropbox"(Dropbox, Inc.)という青い箱の上が開いたようなアイコンのアプリがあると思うのですが如何でしょう?
(自分がGoogle PlayからDLしたのはそのアイコンのアプリです。)

参考)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dropbox.android&feature=top-free

書込番号:15558368

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/02 03:39(1年以上前)

APC2さん、さっそくのコメントありがとうございます。

そのとおりです。"Dropbox/Box.net Client"(AntTek)というプラグインでした。

2番目にでてくるのは、Upload2 Dropboxで、Dropbox.incは一覧に表示されません。
Dropbox JellyFishとかは一覧にあるのですが、アイコンが違いますし・・・・

そうなんです。青い箱の上が開いたようなアイコンのアプリを探しているのですが、検索しても表示されません。私のやり方が悪いのでしょうか・・・・すいません

書込番号:15558384

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/02 16:01(1年以上前)

>2番目にでてくるのは、Upload2 Dropboxで、Dropbox.incは一覧に表示されません。
Dropbox JellyFishとかは一覧にあるのですが、アイコンが違いますし・・・・

実は「何故1番目じゃないんだろう?」と不思議に思っていました。
Android版がKindle Fire HDに対応していない(=「互換性に問題があるからKindleユーザーの検索結果に出てこない」)とすれば辻褄が合いますね。

Dropboxのサイトに行ったらKindle Fire版が別にありました。(下記リンク参照)
但し、これがKindle Fire HDに対応しているかどうか私は知りません。
https://www.dropbox.com/mobile

ところで(既にご存知かもしれませんが)Dropboxを使うために純製アプリを使わなければいけないわけではありません。対応したファイルマネジャー等を使えば純製アプリが無くてもKindle Fire HD上でDropboxを使うことは可能だと思いますが・・・。

書込番号:15560116

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/02 17:14(1年以上前)

APC2さん、コメントありがとうございます。そうでしたか、HDは互換性がないんですね。残念です。純正でなくてもいいのは知らなかったです。探してみたいと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:15560336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/02 22:01(1年以上前)

DropboxのサイトのKindle Fire版がHDにも対応していれば良いのですが・・・。
ちなみに、リンクしたページのKindle Fireの絵をクリックするとインストールの手順が出てきます。(自信があったらお試しください。)

純製アプリが無くても、例えば
・先にリンクしたGoogle Playのページの左側に「他にチェックされているアプリ」として出ているOfficeSuite Pro 6はDropboxに対応しています。
無料版(編集機能無し)やTrial版に加え、2度ほどAmazonで無料になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15532141/

・私は今のところ使っていませんが、ここ(=クチコミ)で人気のESファイルエクスプローラーもDropboxに対応しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=apps_topselling_free
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15506118/#15506337

・これも使っていませんが、FolderSync (Lite)のようなアプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.tacit.android.foldersync.lite&feature=more_from_developer

書込番号:15561410

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/02 22:40(1年以上前)

APC2さん、コメントありがとうございます。

教えていただいたKindle Fire版のDropboxをだめもとで試してみました。
なんと、ダウンロードできました。そんでインストールもできました。
おかげさまで無事Dropbox使えるようになりました。

何度もコメントをいただき、感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:15561607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング