


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ
こちらのパソコンでテレビを観れると思いますがケーブルは何が必要ですか?HDMIのケーブルでみれるのですか?
こちらのパソコンに対応しているケーブルなどが分かりましたら教えてください。
書込番号:15700681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地デジチューナー搭載していますので、
アンテナさえ繋げればテレビ視聴できるでしょう。
書込番号:15700689
0点

> ケーブルは何が必要ですか?
アンテナケーブルが必要です。
書込番号:15700753
0点

アンサーケーブルはAmazonでも売っていますか?
書込番号:15700760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> アンサーケーブルはAmazonでも売っていますか?
アンテナケ−ブルの事ですか。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
書込番号:15700772
0点

アンテナケーブルはテレビのどこに差せばいいですか?
またパソコンに差し込む所が2ヶ所ありますが1ヶ所だけでも普通にみれますよね?
書込番号:15700838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

詳しく調べてないんで合っているか分かりませんが、壁面のアンテナ端子からすでに家庭用液晶テレビなどに繋いである場合は、分配器が必要になります。
また、壁面アンテナ端子からの出力が地デジのみなら関係ありませんが、地デジとBS/CSを混合した物なら分波器も必要になると思われます。
繋ぐ端子(おそらくF型)は、地デジならおそらく地デジとかTとか書いてないかな?
BS/CSは、BS/CSとかSとか書いてない?
書込番号:15701036
0点

取り説見たほうがいいよ。
取り説の内容をここに書けと他人にお願いしてることにしかなってない。
書込番号:15701658
2点

テレビはテレビで見てください。 その方が楽です。 綺麗でもあるし・・・。
書込番号:15703935
0点

二つ、同じ内容で立てたスレッドも整理したほうがいいです。
同じことを質問しているし。
どちらか片一方は削除依頼したほうがいいです。
それから用語は区別して書いてください。
造語はダメですよ『アンサーケーブル』とか。
こちらから↓
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4
書込番号:15703981
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/09/13 11:45:03 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/20 21:05:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/03/18 13:46:40 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/24 12:12:04 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/20 23:54:22 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/25 9:30:48 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/16 23:32:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/17 19:20:49 |
![]() ![]() |
17 | 2015/10/07 22:58:02 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/14 18:49:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





