


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0U3/V
2013年 2月11日 \15,590 +15,110 EC-JOY
2013年 2月10日 \480 0 nojima online(ノジマオンライン)
2013年 2月 9日 \480 -15,737 nojima online(ノジマオンライン)
2013年 2月 8日 \16,217 -36 EC-JOY
2013年 2月 7日 \16,253 -41 EC-JOY
2013年 2月 6日 \16,294 -40 EC-JOY
2013年 2月 5日 \16,334 -40 EC-JOY
2013年 2月 4日 \16,374 -38 EC-JOY
2013年 2月 3日 \16,412 -40 EC-JOY
2013年 2月 2日 \16,452 -41 EC-JOY
なんで?? こんな価格になったのでしょう??
分かる方いますか???
http://kakaku.com/item/K0000454560/pricehistory/
【特別企画】なら・・こう言う時の【買い方方法】はありますか〜?
(例:常に価格を見ている!24時間!! など)
3台のTV用HDを使用しています。(1TB=2台、2TB=1台)
(家族が韓国ドラマなどで・・いっぱいで・・・)
そして4台目のHDを検討中です。この機種が価格コムで第1位なので・・安く買いたい!!(^v^)
書込番号:15754331
0点

ノジマオンラインの担当のうっかりミスで14800円を480円と入れてしまったんでしょう。
9日(土曜日)に14800円と特価で売るつもりで入れて担当が家に帰った
10日(日曜日)担当も帰ったので放置
11日(月曜日)に祭りに気が付き誰かが修正
>>【特別企画】なら・・こう言う時の【買い方方法】はありますか〜?
たぶん、注文してもキャンセル扱いで購入できないかと思われます。
たまにありますが・・・9800円とかなら売買が成り立つとは思いますが、480円だと売買が成立しないのでは?と
書込番号:15754390
1点

>なんで?? こんな価格になったのでしょう??
・タイプミス
・HP担当者がクリック数稼ぎにやった
・本気で価格間違えた → 後で取引キャンセル
本気って可能性もあるんだけど、この手のノイズは当たり前のようにあって「買えました」という報告もないので、単なる記入ミスと考えてよいかと。
書込番号:15754393
1点

愛犬ころころころさん
>なんで?? こんな価格になったのでしょう??
480円値下げるつもりで入力したのに、誤って販売価格で入力
してたのかもですね。
kokonoe_hさん
>11日(月曜日)に祭りに気が付き誰かが修正
9日の午後6時くらいに気付いたので、ダメ元で注文しようと
したのですが、既に該当Pは削除されてましたよ。
書込番号:15755232
1点

しかし この手の事は よくお見かけしますね。
ここでは それで済むんでしょうか?
他の 例えば株価や正式取引の時は、担当者は、処分ものでしょう。
この場合は取引以前でしょうから、許されるのでしょうか?
やはり 正確な情報を入れて欲しいと願います。
まぁ480円は、笑って終わりですが…(笑)
将棋で言うとこの、待った無し(笑)
価格.comに登録されている、お店?の方には、慎重を規して頂きたいと思います。
書込番号:15756509
0点

みなさんご回答感謝します。
のら猫ギン さん
【その(480円)瞬間】見ていたのですね〜!! ダメ元で発注したけど・・・。
やはり【無理ですね〜!?】つまり、480円で買った人は居ない・・ってことですね!?
puhtaful さん
【株式市場】だったら・・・・懐かしいです。
ジェイコム男・・・で、少し紹介を・・(このようなミスで済まない事として紹介します)
http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E3%83%BBN%E3%83%BBF
★この男がマスメディアに初めて登場したのは2005年(平成17年)12月8日、新規上場したジェイコム(人材派遣業。ケーブルテレビのJ:COMとは関連なし)の株式においてみずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を「1円61万株売り」と誤注文し株式市場を混乱させたジェイコム株大量誤発注事件である。
この事件において7,100株を取得、同日中に市場で1,100株を売り抜け、残る6,000株(発行済み株式の41.38%)を現金決済(20億3,500万円)していたことが大量保有報告書で分かった。
わずか10分程度の間に当時の自己資金80億円の半分近くである40億円以上を投入し、当日の売買益は不明ながらも、強制決済による清算益だけでも約20億円超を稼いだ計算になる。これは、個人が相場で稼いだ利益としては最高額であるとされる。しかし当人は「いつもと変わらず冷静だった」と語っていた。★
【証券市場なら・・大損と大儲け】になるから・・たいへんですよ! 発注【記載】ミス。
書込番号:15756726
2点

ジェイコム男 は
幸せなので(だったので)しょうか?(笑)
怖い世界です(@_@。
ノジマさんや他店の方も、気を引き締めて頂きたいです。
良いものを、お安く、お願いします!
書込番号:15757206
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-AVS2.0U3/V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/01/02 7:19:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/17 14:02:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/20 16:45:23 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/03 12:24:10 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/30 14:05:04 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/13 4:27:08 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/01 15:24:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/18 17:07:56 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/30 11:59:03 |
![]() ![]() |
7 | 2013/02/22 15:53:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





