『iPhone5のテザリング経由で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『iPhone5のテザリング経由で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5のテザリング経由で

2013/02/13 00:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 海山空さん
クチコミ投稿数:22件

iPhone5のテザリング経由でパソコンやNexusのデータの印刷はできませんか?
なにぶん初心者なので良く分かりません。
無線LAN設定でiPhoneを認識しないようなのですが、対応していないのでしょうか?

書込番号:15757072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2013/02/13 00:22(1年以上前)

他の無線LAN機器はiPhone5に接続できてますでしょうか?

EP-805AでSSIDを検索してもiPhone5のSSIDは見つからないのでしょうか?

書込番号:15757182

ナイスクチコミ!0


スレ主 海山空さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 00:32(1年以上前)

羅城門の鬼さんありがとうございます。
PCやNexusではiPhoneをちゃんと認識してテザリング出来てます。
EP-805Aで無線LAN設定→手動設定、で行うのですが、iPhoneらしきものは出てきません。

書込番号:15757227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2013/02/13 00:38(1年以上前)

> EP-805Aで無線LAN設定→手動設定、で行うのですが、iPhoneらしきものは出てきません。

手順的にはOKのようですね。
近所の親機等の他のSSIDは表示されてますか?

iPhone5をEP-805Aから1mほどの距離においても駄目ですか?

書込番号:15757253

ナイスクチコミ!0


スレ主 海山空さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 00:44(1年以上前)

お手数かけます。
現在ワイマックスを使っているのですが、それは認識してつながってます。
iPhoneがつながれば、ネットで重いデータは見ないのでワイマックスを解約したいと思っているのですが、iPhoneをすぐ近くに持ってきても認識してくれません。

書込番号:15757283

ナイスクチコミ!1


スレ主 海山空さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 00:58(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございました。
私のiPhoneの名前に漢字を使っていたのがいけなかったようです。
すべてアルファベットに変えたら、無事認識しました。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。

書込番号:15757353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2013/02/13 07:40(1年以上前)

> 私のiPhoneの名前に漢字を使っていたのがいけなかったようです。

自己解決できて良かったです。
全角文字のコードが合わなかったのか、全く処理できないのか、
どちらかのようですね。

書込番号:15757964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング