『nexus7おすすめのウィルス対策ソフトは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『nexus7おすすめのウィルス対策ソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus7おすすめのウィルス対策ソフトは?

2013/02/14 18:58(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:9件

2013年の春に、Nexus7を買いたいと思っています。

そこで質問なんですが、おすすめのウィルス対策のソフトってありますか?

個人的にはノートンかウィルスバスターかキングソフトにしようと思っています。
できる限り安全で容量の小さいものがいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15764429

ナイスクチコミ!1


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/02/14 21:46(1年以上前)

avast!ですかね。信頼性は高いです。一度ノートンのオンラインサービスでセキュリティチェックを受けたら、無料のavast!を入れた状態で「完璧」という診断がでました。(有料のノートンは要らないとということでしょうか^^;)

書込番号:15765202

ナイスクチコミ!3


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/15 00:49(1年以上前)

無料版なら、やはり「avast! Mobile Security」が、おすすめかと思いますし、私も使用しています。
有料版でも良い場合は、「ウイルスバスターモバイル」が優秀…だそうです。
(以下の記事を参考にしました…)

●スマホ最強のウイルス対策アプリ集〜Androidスマートフォン用セキュリティ〜

http://matome.naver.jp/odai/2133578418262140801

よろしかったらご参考までに。

書込番号:15766264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/15 01:32(1年以上前)

AVG Freeなんかどうかな?
http://www.avg.co.jp/antivirus-for-android

あと、類似のスレッドがあるんだけど、読んだ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15697003/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15359226/

書込番号:15766390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/15 19:26(1年以上前)

皆さんの意見を聞くと[avast! Mobile Security]がいいみたいですね。
Nexus7を買ったらさっそく使いたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15768907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング