ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8
3か月前に買ったんですが
先日、電源をつけるとPCが買った状態(初期化)になってしまいました。
Dドライブが消えておりそれも原因なのかと考えてます。
思い当たる節がないので単なる故障なんでしょうか?
書込番号:15860676
0点
勝手にリカバリされてしまった、ということ?
数日前の状態に戻った、復元された、というなら理解出来ますが・・・
そのPCを使うのは、自分だけ?
書込番号:15860774
0点
初期状態になる故障は無いと思います。
購入時のプログラムに戻ることは考えにくいです。リカバリーしなければ...
自分のユーザーで起動しましたか?
書込番号:15860783
0点
返信ありがとうございます。
PCは自分しか使わないです。電源つけると真っ黒な画面に文字がでていて
あまりPCに詳しくなくなんとなくでボタンを押していたら
電源はついたが初期化なっていたという感じです。
書込番号:15860904
0点
じゃあ自分で環境の復元とかで消したんだろw
書込番号:16162390
1点
「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/20 7:53:51 | |
| 5 | 2017/08/03 20:32:37 | |
| 0 | 2016/10/21 19:54:15 | |
| 6 | 2016/12/24 1:13:02 | |
| 8 | 2016/06/09 4:01:34 | |
| 1 | 2020/11/17 23:05:46 | |
| 0 | 2014/01/21 9:31:16 | |
| 13 | 2017/01/05 13:06:13 | |
| 4 | 2013/05/26 3:19:47 | |
| 1 | 2013/04/25 17:35:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







