『後継機は?』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

POA-A1HD

ディスクリートモノラル構成を採用した10chパワーアンプ(ブラックバージョン)。価格は735,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

製品種類:パワーアンプ POA-A1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POA-A1HDの価格比較
  • POA-A1HDのスペック・仕様
  • POA-A1HDのレビュー
  • POA-A1HDのクチコミ
  • POA-A1HDの画像・動画
  • POA-A1HDのピックアップリスト
  • POA-A1HDのオークション

POA-A1HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • POA-A1HDの価格比較
  • POA-A1HDのスペック・仕様
  • POA-A1HDのレビュー
  • POA-A1HDのクチコミ
  • POA-A1HDの画像・動画
  • POA-A1HDのピックアップリスト
  • POA-A1HDのオークション

『後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POA-A1HD」のクチコミ掲示板に
POA-A1HDを新規書き込みPOA-A1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機は?

2013/03/13 16:12(1年以上前)


その他オーディオ機器 > DENON > POA-A1HD

クチコミ投稿数:1827件

すでに生産完了しているようですが後継機はもう作らないのでしょうか。


書込番号:15887080

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/13 20:52(1年以上前)

マルチチャンネルのパワーアンプ使う人は少ないのでしょうね。
まして10chですから・・・

書込番号:15888041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2013/03/14 05:22(1年以上前)

そうですか
マランツのプリアンプAV8801に組み合わせるのに適当なアンプがあまりないですね。
マランツやONKYOにも多チャンネルのパワーアンプはあるようですが、このPOA-A1HDと
比較できるような機種ではないようです。

書込番号:15889591

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/16 06:36(1年以上前)

大きな玉ねぎさん

プリアンプAV8801も多チャンネルなんですね。
対応するパワーアンプが今の処マランツには無さそうですが、その内出るんじゃないかな?

6ch対応のパワーアンプを2台使用するって案も有りそうですが、面倒ですね。
小生自身は、古い三菱の6chパワーアンプ(デノンのOEM品)を使ってはいます、プリ部は普通のAVアンプ

書込番号:15897421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > POA-A1HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロント用に別アンプを使用する場合の接続 1 2013/05/31 21:12:41
後継機は? 3 2013/03/16 6:36:24
納期2ヶ月 1 2010/04/17 8:28:45
アナログ3連メーターがカッコイイ!! 3 2011/09/15 15:05:14

「DENON > POA-A1HD」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POA-A1HD
DENON

POA-A1HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

POA-A1HDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング