『ビックカメラにて!!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『ビックカメラにて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて!!

2013/03/29 23:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 kotetsu32Zさん
クチコミ投稿数:11件

本日、ビックカメラにて62,500円のポイント18%(11,250円)で購入しました!
実質51,250円でしたのでカメラのさくらやの54,800円より安く購入できました。

最初はヤマダ電機池袋総本店で交渉し58,000円のポイント11%(6,380円)で実質51,620円まで下げて頂いたのですが、在庫が無いとの事でしたのでビックカメラへ・・。

ビックカメラ本店で色々と交渉し58,000円までは下げれませんが62,500円でポイント18%でOKですと言われ外付けHDDも買おうと思っていたので、ポイントで購入できると思い決めました!

店員さんいわく「この機種は、この価格あたりが一番最安値だと思います」と言ってました。。

書込番号:15954715

ナイスクチコミ!1


返信する
MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/30 18:22(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。情報ありがとうございます!

良い情報を伺えたと思い、早速ビックカメラ新宿西口に行ったのですが、
その値段は出来ない、その値段で販売した履歴もないの一点張り(>_<)レシートの画像も見せたんですけどね。そうしたら、一円も値引きしないという(^^;)露骨にめんどくさい客扱い。

やる気のなさそうな店員で態度もあんまり良くなかったのでそれ以上話をしたくないのであきらめて店を出ました。

書込番号:15957558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotetsu32Zさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/30 21:11(1年以上前)

MotoQさん

同じビックカメラでも違うんですね・・。
レシート見せても対応してくれないのはビックリですね。。

書込番号:15958206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 14:22(1年以上前)

お世話になります。
今朝横浜西口店に、頂いた情報を元に行ってきました。
29日本店でと伝えたにもかかわらず、本店の現在の価格
74,800円の10%しか対応できないとの事でした。
やっぱり池袋に行かないとだめのようですね。残念!!

書込番号:15961156

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotetsu32Zさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 00:20(1年以上前)

まゆっきーさん

実は自分は自宅が横浜なんで29日も午前中にビックカメラ横浜西口店の4階に行き交渉したのですが全くヤル気なし・・。ヨドバシカメラも行ってみましたが全然駄目で、その日は仕事で都内に行く事があったので池袋で交渉して購入できました。

やはりヤマダとビックの池袋の価格は他店では厳しいのですかね。。

書込番号:15963765

ナイスクチコミ!0


MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2013/04/01 16:58(1年以上前)

kotetsu32Zさん

こんにちは。レシートまであるのに「掲示板の情報は当てにならない」「その価格での販売はあり得ない」というのは、違和感を覚えました。しかも、面倒な客扱い(^_^;)

周辺の店舗、在庫、仕切価格など、いろいろな状況により対応出来ないのは仕方ないので、そうであればそう言って欲しいものです。

仕方なく、新宿東口のヤマダ電機で少し情報よりは高くなりましたが(\59800、ポイント無し)購入いたしました。

いずれにしても、予算よりも安く購入することが出来ました。情報ありがとうございました(^_^)

書込番号:15965507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング