『T-S1000』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

T-S500

FM放送局とAM放送局を最大40局までランダムに記憶できるプリセットメモリーを装備したFM/AMチューナー。価格は30,450円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

製品種類:チューナー T-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-S500の価格比較
  • T-S500のスペック・仕様
  • T-S500のレビュー
  • T-S500のクチコミ
  • T-S500の画像・動画
  • T-S500のピックアップリスト
  • T-S500のオークション

T-S500ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • T-S500の価格比較
  • T-S500のスペック・仕様
  • T-S500のレビュー
  • T-S500のクチコミ
  • T-S500の画像・動画
  • T-S500のピックアップリスト
  • T-S500のオークション

『T-S1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-S500」のクチコミ掲示板に
T-S500を新規書き込みT-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

T-S1000

2013/04/13 12:03(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > T-S500

スレ主 Bjon11さん
クチコミ投稿数:13件

海外では、このチューナの上位機種T−S1000が発売されていますが、日本でも是非発売してもらいたい。A−S2000等とデザインも合うし、高品質パーツも使われているみたいで、とても興味があります。


http://asia.yamaha.com/en/products/audio-visual/hifi-components/tuners/t-s1000_g/?mode=model

書込番号:16010626

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/04/13 19:20(1年以上前)

今の日本じゃチューナー需要がどれだけあるのだろう?
我が家のT-2000Wは今だ健在です。
確かT-750も物置の何処かに有る筈。

書込番号:16012028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/14 13:00(1年以上前)

YAMAHA の TX-2000 を使用しています。

海外ではFM局が多くて隣接する周波数帯を使用されていることがあり、問題を解決されるためにこの様な機体が売れるのだと思いますが、日本では余り必要ないかも知れませんね。最近はFMをインターネットでも聴けるようになっていますから需要がないのかも知れません。でも、外観上2000シリーズのチューナーがあると良いですね。

書込番号:16014843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2013/09/14 22:40(1年以上前)

T-2000Wの足元にも及ばないチューナーでしょう。S/Nが低いです。単なるデザイン機みたいですね。
新しいアンプにならT-2000でも十分合うような気がします。

どうせやるならFPGAチューナーしかないでしょう。雑誌の付録についているドラえもん型のラジオでさえFPGA式です。
簡単とは行かないけど複雑なつくりでなく?? DSPチップで行うので高音質が得られる究極に近い方式みたいです。
CDやネット配信にもない貴重なライブや音楽番組をやるので音楽ソースとしては、無料で楽しめる貴重なものだと思います。ながらで聞くにもいいです。

書込番号:16586605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/09/15 01:12(1年以上前)

FMチューナー導入記事
http://community.phileweb.com/mypage/entry/3648/20130604/

ソフトウェアラジオやFPGAラジオで検索

デジタル出力付きモバイル音楽プレーヤーでやるのが手っ取り早いのかな?

書込番号:16587243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/26 10:52(1年以上前)

発売されているパイオニアのアンプやソニーから新しく出たアンプと組むには、デザイン的に合うので新品でということになるとT-s500しか選択がありません。寂しいというやある面、即決できていいということもあります。
細々と出していてほしい気がします。中古チューナーもコイル類で確保の難しいものもあるので、そうなればこれらのチューナーの購入をせざるを得ないですね。

書込番号:16756415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/26 12:07(1年以上前)

追伸、ソニーのアンプは、TAの方です。UDの方は、うーん、????

書込番号:16756689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > T-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庶民のチューナー 5 2015/06/15 14:06:58
不思議とまったく同じ 4 2014/11/28 13:26:25
T-S1000 6 2013/10/26 12:07:08
タイマー録音 3 2015/05/19 23:33:18

「ヤマハ > T-S500」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

T-S500
ヤマハ

T-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

T-S500をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング