ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]
後発なのに、スペックもどちらかと言えばいいのに、なぜ DNP-720SE より DNP-F109 の方が評価が低いのでしょうか?お教えください!買うのに迷っています!!宜しくお願いします!!!
書込番号:16033875
0点
レビューでも書きましたが、機能的には前機種に比べ進歩し、立ち上げも早いです。しかし、温室的には安くなったマランツNA7004の方が上と思います。レビューの低い方は本機のセッティングをうまく行っていない方で本機の実力を評価できておらず参考にならないかと思います。本機でもNASのセッティングを適切に行えば気軽に音楽が楽しめると思います。
書込番号:16038041
2点
DNP-720SEもDNP-F109SPも中は全くと言っていいほど同じ。
基板の部品配置も全く同じ。
DNP-720はラジオ・チューナーが内蔵くらい。
http://nice.kaze.com/dnp-f109_12_big.jpg
http://ezto.info/ezhome/blog/entori/2012/3/31_nettowakupureyamo_nongtchaou_files/shapeimage_1.png
しかし、DNP-F109SEで可能な最新バージョン・アップはDNP-F720SEでは出来ない。
例:ギャップ・レス、高速早送り&高速巻き戻し。
数人の評価は参考までに。
書込番号:16042216
5点
>DNP-F109SEで可能な最新バージョン・アップはDNP-F720SEでは出来ない。
>例:ギャップ・レス、高速早送り&高速巻き戻し。
後日、DNP-720SEでもアップ可能になりました。
加えて、致命的不具合も姉妹機仲良く一緒。
http://www.denon.jp/jp/News/Pages/DigitalOut.aspx
書込番号:17724886
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/06 10:33:29 | |
| 10 | 2019/12/13 11:23:38 | |
| 0 | 2017/08/31 18:42:03 | |
| 0 | 2017/04/20 12:48:07 | |
| 4 | 2016/12/25 12:33:06 | |
| 6 | 2016/02/28 8:52:18 | |
| 2 | 2014/08/09 20:27:34 | |
| 1 | 2014/08/02 15:34:41 | |
| 5 | 2014/07/20 2:28:51 | |
| 2 | 2014/07/22 5:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






