『富士山において「Xi」サービスを提供開始』 の クチコミ掲示板

『富士山において「Xi」サービスを提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

富士山において「Xi」サービスを提供開始

2013/07/12 05:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/07/11_00.html
ソフトバンクに負けられないってとこですかね。

書込番号:16356932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/07/12 10:35(1年以上前)

SoftBankも使えるようになりました。
7月10日のニュースで、設置工事の模様を、やっていました。

書込番号:16357383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/12 10:55(1年以上前)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
やってましたね。

書込番号:16357428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/07/12 11:03(1年以上前)

競争社会はいいですね。

書込番号:16357446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング