『購入先と性能!』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『購入先と性能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入先と性能!

2013/08/19 14:44(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

この機種の購入をしたいのですが・・・。
自宅で、WIFIのみの使用です。
あとは、外で子供の発表会などを撮ったり(動画&写真)します。
その動画を自宅のWIFIでYOUTUBEにアップしたりしたいです。

この機種は動画再生中にズームできるのでしょうか?
(ある部分だけアップにして拡大して再生できますか?Ipad2では確認ずみです。)
購入はアマゾンで検討しておりますが、安全でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16486039

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/19 19:25(1年以上前)

>この機種は動画再生中にズームできるのでしょうか?

できます。

>購入はアマゾンで検討しておりますが、安全でしょうか?

わかりません。と言うかどういう意味の「安全」ですか?

書込番号:16486631

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/21 07:47(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。

ズームは出来るようで安心しました。

また、アマゾン購入が初めてでしたので、安全(商品が間違いなく届くかどうか心配で)
なんて言葉を使ってしましました。

昨日アマゾンで注文しました。
docomo(ドコモ) GALAXY-Tab SC-01C専用 USBケーブル
¥ 220

docomo Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E 白ロム
¥ 24,800

iBUFFALO GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E専用 気泡が消える液晶保護フィルム 光沢タイプ BSTPGT77FG
¥ 535

i-Beans(TM) Docomo Samsung Galaxy Tab 7.7 / GT-P6800専用ケース 超軽量 高品質なPUレザーカバー スタンド機能が付 ブルー ギ
¥ 950

以上4点を注文したのですが、他に必要なのってありますか?

書込番号:16491575

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/21 13:04(1年以上前)

Amazonでは数えきれないくらい購入していますが、
商品が届かなかったことは一度もありません。
心配ないと思います。

>他に必要なのってありますか?

他に必要なものは特に無いと思います。
ただ、使い方次第でほしくなるかも知れないものは
・32GB(仕様MAX)のmicroSDカード(付属品は16GB)
・SIMカード (屋外でもネットに繋ぎたくなったら)
・HDMI接続コード
くらいでしょうか。

因みにUSBケーブルは付属してます。
まぁ予備として持っていても良いですが。

書込番号:16492335

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/22 10:46(1年以上前)

 昨日、商品すべて到着しました。

以前のレスにもカキコあったのですが、
カメラズームできないの知らなかっいた自分がいけないのですが、

色々なアプリで試しましたが、無理でした。

どなたか、カメラ&動画撮影のズームできるアプリご存知ありませんか?

書込番号:16495071

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/22 12:59(1年以上前)

私が知る限り
ズームできるアプリはありません。
唯一将来的に可能性があるアプリは
CameraICS。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics&hl=ja
現時点ではアプリにズーム設定はあるものの
本機では作動せず。(スマフォでは作動する)
UpDateで改善されるかも?

動画はともかく静止画がズームできてもあまり意味無いですね。
光学ズームではなく、できたとしてもデジタルズームなので
画質が落ちるだけ。
撮影した画像ファイルを部分拡大しても
画質は変わらないと思いますので。。。

書込番号:16495370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 10:43(1年以上前)

>本機では作動せず。(スマフォでは作動する)

そうなんですよ!今スマふょでGALAXY Note II SC-02Eを使っているのですが、
ズームのアプリは作動するのですが、本機で試したらズーム画面でません。
ということは、この本体自体にその機能がないということですよね?

>UpDateで改善されるかも?

この機能はアップデーとで改善されるものなんでしょうか?

その他のタブレットで、動画の光学ズーム(Ipadminみたいに)ができ、
(もちろん静止画も)USB端子、SDカード(64Gか32Gくらい)つきで、
画面は7〜9インチくらいのオスススメタブありますか?
            (Appleは好きではないので・・・。)

子供のサッカーやダンスなどを撮影してその場で確認したり、家で拡大再生したりしたいです。
また、YOUTUBEに必ずアップするので、その辺も便利なのがよいです・・・。


書込番号:16498230

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/23 12:52(1年以上前)

そもそも、あんなに薄いタブレットに光学ズームを求めるのはナンセンス。
90度曲げてズーム構造とすることは可能かも知れませんが、
そこまでコストを掛けるだけの需要はないでしょうしメーカーも造る気はないでしょう。

iPad mini に光学ズームが付いてるって初耳ですが。。。

書込番号:16498554

ナイスクチコミ!2


スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 16:25(1年以上前)

>iPad mini に光学ズームが付いてるって初耳ですが。。。

すみません。取り付けられる光学ズームレンズキットのようです。通常はデジタルでした。
iPad miniのカメラを光学12倍にするレンズキットのようです。。本製品はiPad miniのカメラ部分に装着する光学12倍の望遠レンズみたいです。

■製品概要
製品名:12倍望遠 iPad mini用カメラレンズキット
型番:DN-30680
価格:2,999円(税込)

■製品仕様
対応機種:iPad mini
レンズ仕様:光学望遠12倍
      最短焦点距離:3m
      画角:70度
サイズ:カバー:202(縦)mm×137(横)mm×8(幅)mm

ただこんなの持ち歩くのはいやですよね!!

書込番号:16499077

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/23 17:09(1年以上前)

1985bkoさんもおっしゃっていますが、タブレットで光学ズームを搭載している機種は無いと思います。
スマホやフィーチャーフォンの極一部に搭載されていますが、かなり不格好です(^_^;)

タブレットでの撮影にこだわらなければ、WiFiで飛ばせるデジカメを購入してタブレットに記録する方が、間違いなく綺麗な撮影が出来ます。

>動画の光学ズーム(Ipadminみたいに)ができ、(もちろん静止画も)USB端子、SDカード(64Gか32Gくらい)つきで、画面は7〜9インチくらいのオスススメタブありますか?

と言う事ですが、光学ズームにこだわらなければ、シャープのSH-08Eというスマホがあります。
7インチのディスプレイでmicroUSBもあり、外部ストレージはSDXC対応ですから64Gは認識しますが、さすがに付属はしていないので、別途購入となります。

ちょうど手元にあったので、静止画と動画のズームを試してみましたが、そこそこ滑らかにズーミングします。
倍率も16倍あるらしいし、手振れ軽減もあるので、画質にこだわらなければ使えますよ。

実は、GALAXY Tab 7.7 Plus もNote2も今手元にあります。
SH-08Eは機能的には進んでいますが、オススメかといわれると?となります。
ディスプレイの発色やコントラスト、ペンを使ったメモ機能、スワイプ時の反応、機能の独自性等々GALAXY Tab 7.7 Plus やNote2の方が上だと感じています。

GALAXY Tab 7.7 Plus は動画をディスプレイするには最高のガジェットだと思います。
おせっかいですが、こちらを使いなしていただきたいというのが本音です。


書込番号:16499162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング