


カメラその他
価格コムにUPされている画像ですが、元画像をパソコンにダウンロードすることはできるのでしょうか?
もし可能であればやり方を教えていただければと思います。
書込番号:16972160
1点

出来ますよ
その画像を右クリックして
そこから画像を、ダウンロードする を
クリックすれば出来ます
またスマホの場合は、画像を長押しで^^
書込番号:16972205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>うちの4姉妹さん
やってみたのですが、画像が保存されません。(ホームページが保存されます)
右クリック->名前をつけてリンク先を保存としたのですが、間違いですか?
ダウンロードという文字がでてこないのですが・・・
パソコンオンチですみませんが、教えていただけたらと思います。
書込番号:16972249
0点

出来ますよ。
画像の上で右クリックしたら「名前をつけて画像を保存」と出るので後は好きな所に保存をすればokです。
リンク先というのはURLの事ですねw
書込番号:16972266
1点

名前をつけて画像を保存
をクリッククリック(^-^ゞ
書込番号:16972289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

出来ますよo(^▽^)o
IEよりファイヤーFOXの方が簡単かもσ(^_^;)
書込番号:16972295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アナスチグマートさん こんばんは
名前をつけて保存で保存されますが オリジナルサイズではなく 貼られているサイズの取り込みになります。
書込番号:16972304
2点

こんにちは
PCのOSによって違うみたいです。WIN7の場合は右クリックでの「ダウンロードする」は見当たらないようです。
「名前を付けて保存」にしてみましたが、120×68ととても小さな画像しかできません、多分著作権の問題が厳しくなったのでしょうか?
書込番号:16972307
0点

>EOSスーパーさん
>うちの4姉妹さん
>MA★RSさん
やってみたのですが、画像が1024x768ピクセルに縮小された画像しか保存されません。
なにか設定があるのでしょうか?
書込番号:16972308
0点

元画像ってオリジナルサイズ(等倍)の画像ですか?
その画面のソースを表示というのを選んで、「オリジナル画像」を検索して、その後ろにある、
http:// 〜 .jpg をアドレスバーに貼り付けると画像が開けるから、その画像を右クリックして保存すると、
オリジナルサイズの画像が保存できる。
最初の画面の画像を保存すると、縮小サイズになる。
書込番号:16972313
8点


表示画像は一般的な 右クリック→名前を付けて画像を保存 では保存できますが、オリジナル画像はこの方法では
出来ないのでは?
ただ、価格.comでオリジナル画像のDLを許可しているかどうかは分かりませんので、ココには詳しいやり方は書きませんが、
元画像(大きな画像)をダウンロードするやり方はあります。
オリジナル画像がアップできるようになった頃、どこかのクチコミに書いてあったような…。
書込番号:16972330
1点

元画像は、等倍表示にして
デスクトップにドラッグじゃなかったかな?
違ったらゴメン^_^;
書込番号:16972354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

後、隠している部分は怪しげな物では無いですw
書込番号:16972365
1点

>Seventhlyさん
できました!分かりにくいですね。
ありがとうございます。
書込番号:16972368
0点

いや、うちの4姉妹さんのやり方が正解ですね(笑)
書込番号:16972372
0点

パソコン板のオリさんやオークさんなどに聞いたら早かったかも!
書込番号:16972374
0点

>うちの4姉妹さん
元画像をドラッグしてもできました!
こっちのほうが簡単ですね。
ありがとうございます。
書込番号:16972410
0点

最近だと、最初に見れるサイズのファイル名は、
1751111_m.jpg
で、オリジナルは
1751111.jpg
ですね(*^▽^*)
書込番号:16972691
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 15:56:41 |
![]() ![]() |
37 | 2025/07/07 16:48:08 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/25 19:18:57 |
![]() ![]() |
12 | 2025/04/22 16:42:48 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/06 18:43:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/21 4:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/12 21:24:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/12 19:29:26 |
![]() ![]() |
21 | 2025/01/25 10:19:39 |
![]() ![]() |
27 | 2025/01/12 12:49:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)