『大人の魚眼。。KENKO 180°』 の クチコミ掲示板

『大人の魚眼。。KENKO 180°』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

大人の魚眼。。KENKO 180°

2014/01/06 02:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

大人の雰囲気。。(*´Д`)

D90+AI-N50/1.4+KENKO 180°

5D+AI-N50/1.4+KENKO 180°

5D+AI-N50/1.4+KENKO 180° 定番の鼻魚眼

ちょっと魚眼に興味があって、
XACTI用セミフィッシュアイ VCP-L04F
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16134563/?#tab

SMC PENTAX-F Fish-Eye Zoom 17-28mm/3.5-4.5
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=16617224/ImageID=1679981/

SONY フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003973/SortID=16936007/#16942277
と遊んでみましたが、


やはり円周魚眼が。。って事で、
KENKO MC FISH-EYE 180°というのもオクでゲットしてみました('◇')ゞ
6000円位だったと思います。
http://dpanswers.com/content/rev_kenko_wa16.php

フルサイズで50mmだと、一応円周になります(*^▽^*)
APS-Cだと上下が切れちゃいますね(;^ω^)

画質は、思ったよりは良いかもしれません。
外周部は落ちますけど。。(;´・ω・)

ゲテモノ的オモチャとして考えると、なかなか遊べる
ツールだと思います(*^▽^*)

因みに180度あるのかは分かりませんが、170度以上は
あるように思えます。

書込番号:17040483

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/06 03:03(1年以上前)

円周魚眼は使ったこと無いのだけども

むしろ俺はRICOH THETAを狙ってます!!!
(* `・ω・)

早く安くならないかなあ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17040499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 07:35(1年以上前)

楽しそうですね。6000円ぐらいなら、気軽に楽しめますね。

書込番号:17040677

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/06 12:03(1年以上前)

こんにちは。

円周魚眼って楽しいですよね。

書込番号:17041125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2014/01/07 04:49(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

高度の器機って意外と飽きそうな気がするのですが(;^ω^)
私は様子見です。

書込番号:17044006

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2014/01/07 04:50(1年以上前)

>じじかめさん

52mmなので、いろんなのに付けれますし、
6000円で共有できるオプションは
美味しい気がします(*^▽^*)

書込番号:17044008

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2014/01/07 04:52(1年以上前)

>Green。さん

思ってたより楽しいです(*'▽')
100mmにつけると、対角魚眼になります(*^▽^*)

1つぶで2度美味しい感じですね(=゚ω゚)ノ

書込番号:17044010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/07 04:54(1年以上前)

まあ(笑)

メインで使う気はないけども
イベントの報告とかでこの写真だすとめちゃインパクトあると思うんよね♪

やすくなったら流行らないかな?(笑)

書込番号:17044012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/09 02:56(1年以上前)

MA★RSさん
持ってたなぁ・・・

書込番号:17051235

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2014/01/09 03:27(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

商品自体は魅力ありますし、面白いと
思うのですが、メインで使えないコア
な製品ですからね。。

あふろべなと〜るさんも気が多そうなので
飽きそうじゃないですか(;^ω^)

手元にあったらいいな。。な製品ですが、
がんがん使うかな。。

書込番号:17051261

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2014/01/09 03:28(1年以上前)

>nightbearさん

ほかしたん?

書込番号:17051262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/09 03:47(1年以上前)

MA★RSさん
おう。

書込番号:17051274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る