『Windows XP用MSEでは2015年7月までサポート延長』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows XP用MSEでは2015年7月までサポート延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows XP用MSEでは2015年7月までサポート延長

2014/01/21 20:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60318件

Windows 9についての記事を見ていたのですが、そこに標記のとおり、XPサポート終了後、Microsoft公式ブログの一つ「Microsoft Malware Protection Center」にて、2015年7月14日までマルウェア対策シグネチャファイル (ウイルス定義ファイルなど)を提供することが発表されたようです。
http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/20/windows8report/001.html

書込番号:17097735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2014/01/22 17:46(1年以上前)

古いXPノートパソコンを使用していて、今は無線ランルーターで有線接続しています。
セキュリティソフトはアルヤックというソフトを使っています。
Microsoft Security Essentialsはインストールしていません。

そのパソコンのOSを、ウィンドウズ7の32ビットに入れ換えかるか、
新品か中古のパソコンを購入かで迷っているのですが、今まで通りに、ルーターを通してネット接続をして、
新にMicrosoft Security Essentialsを入れれば、XPパソコンを使い続けていけそうな感じがしています。
それだけでは万全ではないことはわかりますが(~_~;)

書込番号:17100667

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/22 18:00(1年以上前)

そうなると2015年7月14日までに確実にWindows9(予定は4月)を発売して乗り換えさせるのでしょうかね。
Windows8と8.1で失敗したから。

書込番号:17100699

ナイスクチコミ!1


jokkun955さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 13:35(1年以上前)

初めまして。
XPに関しての貴重な情報ありがとうございます。
とりあえずOS乗り換えの猶予が増えたのですね。

Win9についてはどうなんでしょうかねぇ。
7月発売ならそろそろβ版等が公開されそうな気もしますが。
なにか新OSの発売は年末ごろというイメージがあるもので。

書込番号:17203404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング