14、15インチでVIEW STYLEは無理があったのか、春モデルからマークNewが消えました。在庫限りのようです。
また、デスクトップのLシリーズも消えました。
http://www.sony.jp/vaio/
書込番号:17123258
0点
在庫限りとは書きすぎましたが、「最新のWindows 8.1へ、無償アップデート」と見出しがあり、売る気があるのならWindows8.1対応モデルにすべきですね。
http://www.sony.jp/vaio/products/fa1/
書込番号:17123615
0点
秋冬モデルの継続販売だからNewマークが消えただけで、無理があったとか在庫限りということは全くありません。
デスクトップは、昔のRTシリーズのようなハイエンドモデルが4K対応で追加されると予想しています。
書込番号:17126712
0点
>無理があったとか在庫限りということは全くありません。
どこ情報?君の一方的な希望的観測というな願望?
3月決算発表にむけて不採算事業からの撤退を模索してるのでは?
>デスクトップは、昔のRTシリーズのようなハイエンドモデルが4K対応で追加されると予想しています。
4月以降まだVAIOにSONYのロゴが残ってればな
4月からVAIO(レノボジャパン)だったりして
書込番号:17126750
7点
>まさおみ71さん
来たねぇ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/t10014937891000.html
さてfの旦那のコメントが楽しみだ
VAIOが他社と提携なら東芝じゃないかと読んでたが…
X-reality≒レゾリューションプラス(どちらもCellテクノロジーがベース)
やジャパンディスプレイの合弁とか、ソニーと東芝は仲が良かったからね。
書込番号:17138772
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/21 21:23:07 | |
| 3 | 2025/09/09 21:11:40 | |
| 5 | 2024/09/26 22:31:32 | |
| 0 | 2022/12/31 6:20:09 | |
| 8 | 2022/12/02 13:34:04 | |
| 11 | 2022/10/15 3:10:42 | |
| 0 | 2022/08/20 10:39:37 | |
| 23 | 2022/08/18 9:09:51 | |
| 11 | 2022/07/03 15:33:21 | |
| 9 | 2022/06/19 15:25:46 |





