『フレッツ光回線の最安値』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『フレッツ光回線の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッツ光回線の最安値

2014/07/30 14:24(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:8件

近々タブレットを購入し、光回線で接続して利用しようかと思っています。宅内環境やプロバイダー等で月額料が変わると思いますが、最低でも月額何円前後するのでしょうか?ちなみに自宅は一戸建てになります。おおまかで構いませんので教えてください

書込番号:17785281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/30 14:37(1年以上前)

毎月7000円

良い案件見つかれば契約半ばでキャッシュバック入る。

書込番号:17785302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 14:41(1年以上前)

やっぱり7000円代するんですね、回答ありがとうございます。

書込番号:17785308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/30 17:43(1年以上前)

NTT東 フレッツ光 通常料金(ホームゲートウェイ含む) 5700円
プロバイダサービス月額利用料 最安値 500円

合計 6200円(税抜)

にねん割 −700円
マンスリーポイントをNTT東日本サービスの料金支払いに利用 −100円

割引後 5400円(税抜)

最安値はBBエキサイトですが、最近このプロバイダはとても混むのでオススメではありません。
割引はユーザーの契約環境によります。

書込番号:17785620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/30 22:40(1年以上前)

NTT東西の場合、若干変わります。
誤差数百円程度ですが。
プロバイダーはピンキリです。
地域によって速度の落差が激しいようです。
この傾向は、この1〜2年特に顕著です。
落ちる時間帯は平日休日共に、19時〜24時くらいです。
どのプロバイダーも落ちますが、酷いときはADSL以下になるようです。
但し全国一律ではありません。

書込番号:17786622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/30 22:44(1年以上前)

NTT西日本の場合、参考までに私のコメントをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17738597/

書込番号:17786643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)