『CAPAのバックナンバーが100円』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『CAPAのバックナンバーが100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

CAPAのバックナンバーが100円

2014/08/13 16:00(1年以上前)


カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

CAPAとデジキャパのデジタル版バックナンバーがオンラインショップの期間限定で1冊100円・・・・安い?!
http://www.fujisan.co.jp/campaign/backnumber/?link=top_banner


書込番号:17830834

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/14 16:13(1年以上前)

毎月1カ月遅れで購入できるといいのですが・・・

書込番号:17834105

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2014/08/14 17:25(1年以上前)

月刊キャンペーンなので今月中だけかも?
カメラは一年遅ればかり買っているので一か月くらいなんのそのなんですが・・・^^;

書込番号:17834282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2014/08/14 17:57(1年以上前)

杜甫甫さん こんにちは

面白い情報ありがとうございます。

これを見ると 先月号から 過去1年分限定のようですね。

書込番号:17834337

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2014/08/14 18:21(1年以上前)

もとラボマン 2さん書き込みありがとうございます。

>これを見ると 先月号から 過去1年分限定のようですね。

たぶん今回特別設定だと思います。好評であれば継続とか・・・だとうれしいのですが。
ちなみに、ここのデジタル購読は2年ほどになりますが、邪魔にならず、ストリーミングなので負荷にもならず便利に使っています。(注;ipadだとオフライン購読も可能です。)

書込番号:17834391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)