『モザイク、もしくは暈し用のフリーソフト』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『モザイク、もしくは暈し用のフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モザイク、もしくは暈し用のフリーソフト

2014/09/26 09:04(1年以上前)


カメラその他

スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

価格.comに載せる画像に不都合なものを隠すための安全なフリーソフトを教えてください。自分で調べると妙な添付ソフトがくっついてきそうでうっかりダウンロードするのが怖いです。

書込番号:17982609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/26 09:16(1年以上前)

GIMP

http://gimphajime.web.fc2.com

書込番号:17982638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2014/09/26 09:35(1年以上前)

電産さん こんにちは

windows標準装備の ペイントでも モザイクのような状態作れるようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201205240000/

自分もして見ましたが 選択範囲小さくする時の大きさでモザイクの大きさ決まるようです。

書込番号:17982668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2014/09/26 09:42(1年以上前)

もとラボマン 2様

ありがとうございます。こちらのほうが簡単ですね。

書込番号:17982685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)