『タバコの臭いに効くのは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タバコの臭いに効くのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タバコの臭いに効くのは

2014/11/20 19:58(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

タバコの臭いに効くのはどのメーカーですか?タバコの煙で部屋が黄ばみます。

書込番号:18188119

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/20 20:14(1年以上前)

部屋が黄ばむ?

じゃあ、タバコ吸うのやめたら?

健康のために

タバコやめられないなら、ベランダで吸うとか、窓開けて吸うとか、換気扇取り付けるとか

書込番号:18188177

ナイスクチコミ!4


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2014/11/20 20:17(1年以上前)

父がタバコ吸ってて

書込番号:18188203

ナイスクチコミ!5


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2014/11/20 20:20(1年以上前)

札幌で冬は寒くて窓開けられず部屋のドアを開けるとニオイがします。

書込番号:18188214

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2014/11/20 20:45(1年以上前)

タバコの臭いは空気清浄機では完全に取れません。
止めてもらうか、外で吸ってもらうしかありません。

書込番号:18188331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/20 20:47(1年以上前)

確か、普通の空気清浄機では無理のはず。
過去スレにもいく度と無く話されて来た内容かと。
フィルターで煙を吸着させたら、後から来る風でニオイが排気される。
それの繰り返し。
ニオイは取れない。

それが出来れは分煙ルームは必要無いですね。

書込番号:18188347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/20 20:50(1年以上前)

部屋とは家全体ですか?
部屋だけならそこにいかなければよいです。

家全体ならハウスクリーニングをした上で集煙機を取り付けることです。

オフィスのように隔離した上で、必ずそこで吸うようにさせてください。

もし成人しているのなら別居した方がよいです。
ご実家がスレ主さんの物ではないなら尚更です。

書込番号:18188368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/20 20:51(1年以上前)

W.Kさん こんにちは。

タバコは空気清浄機にとっては結構厄介な部類ですね。
大手メーカーの空気清浄機でも効果はありますが、普通と違うと予想されるのはフィルターの交換の頻度です。
10年を謳うフィルターでも、おそらく数ヶ月〜持って1年程度で交換しなければならない可能性はあります。
『この方式だったらタバコの煙もミラクルに処理』
見たいなものは存在しませんね。

書込番号:18188377

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/21 08:43(1年以上前)

補足ですが、脱臭器なら永続的に消臭してくれるかも知れません。
富士通ゼネラル PLAZION DAS-15C
http://kakaku.com/item/J0000010171/

書込番号:18189857

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2014/11/21 16:13(1年以上前)

脱臭機を検討中です

書込番号:18190951

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27
DIY修理成功 2 2025/08/09 9:01:34
加湿機能 2 2025/07/28 14:31:08

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43768件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング