『パナDIGAでmicroSD番組持ち出し視聴したいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナDIGAでmicroSD番組持ち出し視聴したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

パナDIGAでmicroSD番組持ち出し視聴したいです
これまでタブレット端末所持したことはありません

@8インチ前後
A早見再生機能があるもの
Bお風呂で視聴するかもしれないので防水機能
Cブルートゥース
D他の機能はさほど使いませんので、@〜Cで安いものでいいです

おすすめおしえてください

書込番号:18550146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2015/03/06 22:43(1年以上前)

こちらのスレをしっかり閉めてから質問された方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697878/SortID=18529343/#tab

書込番号:18550210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:1103件

2015/03/07 06:01(1年以上前)

>パナDIGAでmicroSD番組持ち出し視聴したいです

ガラケーと違ってタブレットだとmicroSDに持ち出しは無理ですね。
MLPやTwonkyBeamのような有料アプリを使いましょう。

書込番号:18550903

ナイスクチコミ!8


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/07 08:33(1年以上前)

サーチしてみたよ

すでに、見ているかもですが、サーチしてみたよ。
「A早見再生機能があるもの」は、チェック項目無し。
防水にチェック入れると、かなり限定されるよね。
これが、おすすめかなぁ。

防水じゃないけど、NexusやiPadで「番組持ち出し視聴」使えてるよ。
(Ziplocに入れれば、Ok)

書込番号:18551117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2015/03/07 14:30(1年以上前)

一応、こっちで答えちゃいますが、
一般的なタブレットで、レコーダーからSD持ち出し再生出来る物はありません。
出来るとしてアプリ使って、ネットワーク持ち出しになります。

また早見再生は、普通のアプリでは出来ません。
出来るのは、パナソニック家電のコンパクトテレビか、パナ製スマホのアプリに限られると思います。
その辺、上記DMR-BRZ2000のスレで詳しく回答があるので良く確認して下さい。

書込番号:18552268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/03/07 15:03(1年以上前)

ワンセグ録画ができるタブレットならSDカードで持ち出し出来ます。
自分の使ってるのはF-05Eですが、以前試したら再生出来ました。

最も普通にネットワークで持ち出し出来るのでわざわざSDカードは使わないですが。

書込番号:18552352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:1103件

2015/03/07 20:03(1年以上前)

>ワンセグ録画ができるタブレットならSDカードで持ち出し出来ます。

”ワンセグ録画ができるタブレットならSDカードで持ち出し出来る”って書くと、全てのワンセグ録画が出来るタブレットがSDカードに持ち出した番組を再生できると誤解されると思いますが、要はSD-Video規格が再生できるタブレットならSDカードに持ち出した番組を再生できるってことですよね。家電量販店等で販売しているSDカードに持ち出し可能なタブレットの話をしているのかと思っていたのですが、白ロムも含むならP-08DでもSDカードに持ち出した番組を再生出来たと思いますよ。

書込番号:18553302

ナイスクチコミ!2


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/03/07 20:39(1年以上前)

タブレットではSDカードでの視聴は出来ないと思っていたところ
実は出来る場合もあるというのを別スレで知ったので
出来る・出来ないの話なら出来るものもありますよということで

「ワンセグ録画ができるタブレットならSDカードで持ち出し出来ます。」

「ワンセグ録画ができるタブレットならSDカードで持ち出し出来るものもあります。」

に訂正します。


書込番号:18553448

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

2015/03/07 22:19(1年以上前)

ありがとうごうございます

参考になりました

書込番号:18553937

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/03/08 02:14(1年以上前)

>A早見再生機能があるもの
>Bお風呂で視聴するかもしれないので防水機能
>Cブルートゥース

一応参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584870/SortID=17206739/

書込番号:18554799

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/09 05:56(1年以上前)

外からどこでもスマホで視聴

対応機器一覧

外からどこでもスマホで視聴
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/

標準画質(650Kbps)で、良いよね。
事前に、転送する手間が不要になるよね!

買い替えたくなってきたんだけど。

書込番号:18559014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング