『カメラについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2015/03/18 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

ニコン COOLPIX P610かSONY サイバーショット DSC-HX400Vを購入使用と思うのですがどちらの方がいいのでしょうか?

書込番号:18591755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 16:09(1年以上前)

主な被写体も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:18591818

ナイスクチコミ!0


スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

2015/03/18 16:16(1年以上前)

主に飛行機の写真、動画を撮りたいなーと思っております。

書込番号:18591839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/03/18 19:10(1年以上前)

P610はAFがやや遅めで動画もそんなに良くはないです。
HX400VはEVFが20万ドットしかないのでピントの確認が大変です。
なので、あまりお勧めしません。

予算があるならAFが非常に早く動画の定評もあるFZ1000、4万前後ならFZ1000には及ばないものの動きものに強いFZ200か望遠のSX60が良いと思います。

書込番号:18592299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 19:27(1年以上前)

AFが速いFZ200に一票!

書込番号:18592361

ナイスクチコミ!0


スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

2015/03/18 20:48(1年以上前)

富士フイルム FinePix S9900Wはどおでしょうか?

書込番号:18592622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/19 14:37(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000740699_K0000615839

どちらかと言うと、古いS1のほうが良さそうな気がします。

書込番号:18594814

ナイスクチコミ!0


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/23 12:41(1年以上前)

続きは、こちら↓へ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18607188/

書込番号:18607538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング