『ガラス面保護シールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥49,800¥73,700 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径55.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFカシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月27日

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

『ガラス面保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ316

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラス面保護シールについて

2015/07/12 18:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

スレ主 金米糖さん
クチコミ投稿数:24件

汚れてナンボ!傷ついてナンボ!のガルフマスターですが、やっぱりガラス面には傷つけたくありません。

特にガフルマスターは無機ガラスなのでサファイアより弱いのではないかと心配です。

PDA工房−光沢タイプ 『時計用液晶保護フィルム』などの購入を考えていますが、貼りやすさや耐久性も勘案したらどの製品がいいでしょうか?

また、ガフルマスターのサイズは35mmで大丈夫でしょうか?

ノギスがないのでメジャーで測りましたので、ちょっと心配なもので助言お願いします。

書込番号:18959894

ナイスクチコミ!35


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/14 08:05(1年以上前)

汚れてナンボ!
傷ついてナンボ!
のガルフマスターだと
思いますので
時刻が読み取れないぐらいの
ガリ傷でもついたら
交換すればいいと思いますので
保護シールなんて
不要だと思います。

失礼な言い方になりますが
みみっちいと感じます。

どーしてもであれば
もちろん止めはしませんが
現物をお持ちなのですから
サイズぐらいはご自身で
しっかり測りましょう。

書込番号:18964634

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/14 15:07(1年以上前)

無機ガラスはそんなにキズつきやすいですか?

個人の使い方で一概にはいえませんが,ガラス面より外装
(プロテクター?)が出っ張っているため,結構乱暴に扱っても
外装はキズだらけになりますが…

今まで色々なG‐SHOCKを使ってきましたが,未だにガラス面
にキズがついたことはないですね。
(昔,DW-5600をしていて交通事故(二輪車)にあったと時も外装はキズまみれでしたが
ガラス面は無傷でした。)

大切にしたい気持ちも分かりますが,この種の腕時計は,実用本位。
少々のキズがあって当たり前でしょう。

神経質になりすぎると楽しくないですよ。
大らかな気持ちで楽しみましょう(^^)

質問に対する回答でなくてすみません(^^;;

書込番号:18965537

ナイスクチコミ!34


スレ主 金米糖さん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/14 19:27(1年以上前)

みやび68さん

みみっちくてすいませんね。ガラス面にキズがいったら買い替えですか?

たぶん、私もそうするでしょうけど、そんなレスなんか不要です。

ニックネームの横のメダルが泣いてますよ。

書込番号:18966079

ナイスクチコミ!38


スレ主 金米糖さん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/14 19:31(1年以上前)

通行人・・Aさん

クチコミ掲示板って、初心者が迷ってる時に先達が助言を与えるトコロでわ?

たとえ100円の部品でも流用したり使い勝手を話し合ったりするトコロでわ?

なんのタメの初心者マークなのかなー。

残念やわ。

書込番号:18966089

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/14 20:34(1年以上前)

一般の掲示板に過度の期待をしすぎじゃ無いですか?
それほど心配なら時計店とかで聞く方が納得できる答えを貰えるかも知れませんよ。
(勿論納得できる答えが貰えるとは限りませんが)

レスしてくれた方にそこまで言われるのなら、トライアンドエラーで『時計用液晶保護フィルム』を自分で買ってきて貼り付けたらお終いじゃないですか。

レスした方々は悪気もなく、この時計本来の使い方で話をしているのに酷いレスで返すんですね。

書込番号:18966267

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/07/14 22:31(1年以上前)

こんばんは。
自分もどっちかゆうと神経質な方なので、専用の保護シールではないですが携帯の液晶保護シートを丸く切り抜いてつけてあります。

でも、ガラスが傷つかないかもですが、ベゼルはガッツリ傷や凹みますよ?(笑)

どっちかゆうとベゼルのほうが傷つくと凹みますから最初のうち、ピカピカを楽しみたいうちだけですかね。

簡単に人の意見や嗜好を否定して、自分の価値観を押し付けるのは見苦しいですね。

それぞれの嗜好やニーズに対して建設的なアドバイスをして情報を共有するのが掲示板等の健全な使われ方なのではと思います。

書込番号:18966709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/16 14:44(1年以上前)

私も期待できる内容でなく申し訳なく思いながらも投稿しています。
本日、カシオサービスセンターに電池交換したイルクジを取りに行った際に質問をしました。
差し当たりということで当方のモデルで検索していただきました。
結果、径は表示はありませんとのことでした。
カシオの店員さんは、ほとんど同様の仕様書とも言っていました。
よって、自身で測るしかないと思われます。
最後に大切にお使い下さいませ。

書込番号:18971300

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リュウズが取れました。 2 2022/09/18 19:06:35
ベゼルの青色について 17 2025/10/06 20:56:53
りゅうずが着用中に外れる? 5 2019/02/25 17:57:41
防水性能について 2 2017/03/26 9:05:44
息子の入学祝 6 2017/03/19 22:58:48
ベゼル交換方法 1 2017/12/08 12:55:10
2か国時間表示 2 2016/02/12 12:50:46
どなたかよろしくお願いします。 3 2015/11/19 15:12:29
トライアスロン 3 2015/10/12 23:14:29
ガラス面保護シールについて 7 2015/07/16 14:44:14

「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF
カシオ

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

最安価格(税込):¥49,800発売日:2014年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング