『中国事情』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,350,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,057,000 (11製品)


価格帯:¥2,350,000¥2,350,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,350,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『中国事情』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

中国事情

2015/07/12 22:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

中国正規店にて

売ってました。
日本価格にすると135万。
高い!
これなら日本に買いに行くね。

書込番号:18960780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2308件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/12 22:50(1年以上前)

多謝 ! 情報。
労力士 仰天高価 日本人不可能買.

あ、本気にしないで下さい、メチャメチャな中国語ですから。笑

書込番号:18960874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/13 23:50(1年以上前)

労力士(ロレックス)は合ってるんでしょね
あと、
漢字だから気持ちはつたわる、、多分
高いからやだの、、、、

書込番号:18964039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/14 05:21(1年以上前)

こちらは昨日、タイのバンコクの直営店で発見。320,000バーツ。日本円で\1,156,000-ぐらいでしょうか。バンコクでも人気があるらしく店頭には並べていないらしいです。やっぱり日本で買えるのが一番イイですね。参考まで。

書込番号:18964384

ナイスクチコミ!3


スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/14 23:35(1年以上前)

香港はないね
(ショーケースには)
聞いても出てこない
値段は6.8万香港ドル、、だった?
SSデイトナ聞いたら
奥から白がでてきた
9万香港ドル(135万)
んーーー

写真なし、すいません

書込番号:18966948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/08/14 01:21(1年以上前)

相次ぐ人民元の切り下げで、ロレックス相場に影響が出ないか注文してます。

書込番号:19049991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/14 22:42(1年以上前)

お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19052357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,350,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング