『300mm f2.8 と 400mm f2.8の画質の違い』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『300mm f2.8 と 400mm f2.8の画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

300mm f2.8 と 400mm f2.8の画質の違い

2015/07/28 00:01(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:28件

バックグラウンドの画質はF解放値で違いがわかるのでしょうか?お使いの方教えてください。

書込番号:19004798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19797件Goodアンサー獲得:1240件

2015/07/28 05:05(1年以上前)

トラップフライさん

最寄りでレンズを扱っているメーカーのショールームへ行かれては如何でしょうか?
または、両者のレンズをレンタルされ、違いを自分の目で確認されては如何でしょうか?

書込番号:19005036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 07:00(1年以上前)

余り変わらないと思います。

その意味でD X 機が有利。

書込番号:19005130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2015/07/30 06:32(1年以上前)

佐賀干拓

ずらり

800

クロツラヘラサギ

 重さの違いでしょうか
野鳥観察で持ってこられてますが
800m迄行かれる方もあり好みの問題でしょう

クラブのだれが買ったとか、自慢の話にはなりますが
ゆとりあれば、買われて楽しまれたらいいでしょう

書込番号:19010392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)