『オリエントブルーさん、sakki-no さん、にお薦めか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリエントブルーさん、sakki-no さん、にお薦めか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クチコミ投稿数:369件

名指しで、申し訳ありません。(>_<)ゞ
msi製CPUクーラー
ロゴが光るらしい
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1024527.html

書込番号:20292911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:249件

2016/10/13 20:53(1年以上前)

あら、名指しなんて初めてされました(笑)

こんばんは(*^^*)

こちらはi7クラスを結構冷やしてくれそうなクーラーですね。
ちょうど6700Kを積んだマシンがMSIの赤いマザーで、今若干プアなクーラーを付けてますので
これはいいかもって思いました… がっ

近々簡易水冷にリプレイスする予定です(笑)
ちょっと試してみたいですけどね(*^^*)

書込番号:20292974

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/10/14 08:11(1年以上前)

8mmヒートパイプ4本と6mmヒートパイプ5本あるいは6本ではどちらが冷却性能が上なんだろうか。拮抗するのかな。

ええ。解ってます。
クーラーの仕様の差(フィンの枚数やヒートパイプの長さ。ダイレクトタッチかそうでないかなどの違い)で正確な比較が難しいことは。

でもキニナルよね。

書込番号:20294196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/12/03 18:52(1年以上前)

お〜す!

発売 (^_^)
     http://ascii.jp/elem/000/001/278/1278663/

空冷はクーラーマスターV8以後使用してないですが
どちらにしても今のメイン機のケースでは無理だが
気にはなる。

書込番号:20450548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22
これは問題ないでしょうか? 12 2025/08/30 15:18:13

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56024件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング