『カシオ公式オンラインショップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カシオ公式オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カシオ」のクチコミ掲示板に
カシオを新規書き込みカシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カシオ公式オンラインショップ

2018/04/17 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

カシオ公式オンラインショップで
ほとんど全てのすべてのデジカメが【在庫限り】になっています。
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c30/

こんなニュースを見つけました。

カシオがCP+から撤退、業界4位のカメラメーカーに何があった?
https://www.bcnretail.com/market/detail/20180223_52716.html

興味のある機種があるかたは
価格、在庫情報をこまめにチェックしたほうがいいのかもしれません。

書込番号:21759019

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/17 19:12(1年以上前)

市場がシュリンクしててスマホに勝てないから
レンズ交換式カメラないし
すっぱり撤退して儲かる事業にリソース投入

書込番号:21759087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/18 18:19(1年以上前)

>tohoho-gzさん

CASIOのデジカメ事業の情報、有り難うございます。
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを気に入って使っているユーザーとしては、とても気になります。
上野動物園のパンダ、シンシン&シャンシャン母子は、もっぱら、ムービーで撮っており、このデジカメは重宝しています。
AFの反応が早いし、馴染みやすい操作性、手振れ補正の効き目がよく、手放せないデジカメです。
もう1台、在庫の有るうちに、ストックしておこうかな?

書込番号:21761495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/04/18 21:26(1年以上前)

公式オンラインより
価格.comで登録されてる会社のが
はるかに安いですね。

書込番号:21761962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > カシオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年発売中の64GBのSDカードで使えた製品 2 2025/09/06 16:08:44
使っている方おられますか? 8 2025/08/12 8:32:03
sdカードについて 9 2025/06/28 17:16:16
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
バージョンについて 7 2025/04/14 1:29:56
投稿がないのでzr4100で撮影 8 2025/02/11 19:42:17
今年最後の1枚 0 2024/12/30 14:43:45
綺麗〜 3 2024/08/22 13:45:51
USB充電はできますか? 6 2024/04/28 23:16:10
閃いた 1 2023/12/10 18:45:05

「デジタルカメラ > カシオ」のクチコミを見る(全 72156件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング