『川の中で撮ったポートレート』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『川の中で撮ったポートレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 川の中で撮ったポートレート

2018/07/21 00:36(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

最初は小岩の上に乗って撮ってたんですが
バランスを崩して
川に転落してしまいました。
皆がビックリして
モデルさんも大笑いしてました。

水深は40cmくらい
カメラは水没しなくて良かった。

1度 膝下が濡れてしまうと
もう 陸に上がる必要は無い。
川の中のほうが 撮影場所が良いから
そのまま 川の中で撮影を続行しました。

ポートレート撮影は
『作りの写真』
それはムードも含めて
作っていかなければならない。
と考えます。

書込番号:21977002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/21 04:27(1年以上前)

楽しそうで何よりです。

書込番号:21977155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/07/21 06:56(1年以上前)

こういうのは縁側でやった方がいいのでは??

もしくはそのTwitterで…


M郡の橋ね…なるほど……(´・ω・`)

書込番号:21977236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/07/21 07:05(1年以上前)

自慢話はうんざり。

書込番号:21977244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/07/21 07:22(1年以上前)

>自慢話はうんざり。

このやり取りを自慢してのスレ立てならキモすぎです・・・(;´・ω・)

書込番号:21977260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/07/21 07:29(1年以上前)

スクショをこういう公共性の高い所に晒すにあたって相手の許諾を得てるのか???という問題も・・・(;´・ω・)


M群の橋、内で貼るなら問題と思うが・・・(;´・ω・)

書込番号:21977273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/07/21 07:34(1年以上前)

>内で貼るなら問題と思うが・・・(;´・ω・)

〜問題ないと思うが〜、、、に修正

書込番号:21977279

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24890件Goodアンサー獲得:1699件

2018/07/21 09:58(1年以上前)

このスレ主のUPした物って、
ピントが合っているのかいないのか、ぼーっとした物が多く
わざと、画を落としているのか・・・
機材の良さがまったく伝わってこないしね・・・

なによりも、このスレは何を「良」としているのかも分からんし・・・

このような内容であれば縁側やブログでやって欲しいよね。


この方は、相変わらず
他の方のスレには意味不明なものをUPしたり
間違ったことを書き込んだり・・・


書込番号:21977508

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/07/21 10:46(1年以上前)

現場の空気を掴んだ瞬間やね。

スレ主さんはお姉ちゃん撮影会、好きやねぇ(笑)

書込番号:21977590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2777件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2018/07/21 11:25(1年以上前)

とある撮影会で


>謎の写真家さん

採光が難しい場所で綺麗に撮れてますね!

更に今回はハイレベルなモデルさんで、他のショットも見てみたいです。

なお、周りで撮っているカメラマンの状況写真もUPすると賛同を得られやすいと思います。

書込番号:21977662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 12:09(1年以上前)

小学校の遠足で行ったよ。 先生に滑るから苔の岩に上らないようにって注意を受けた記憶がある。



おっちゃん、ツルっ!て一瞬で落ちたんじゃないの(笑)



涼あり、水着あり、笑いあり



なんか場が和んで楽しそうでよかったやん(^^)v





書込番号:21977732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/21 18:08(1年以上前)

とってもイイですね^^

書込番号:21978384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)