『DIGAで楽して番組詳細を取得する方法あったら教えて欲しいんだお』 の クチコミ掲示板

『DIGAで楽して番組詳細を取得する方法あったら教えて欲しいんだお』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

クチコミ投稿数:240件

Gガイドのデータ放送のチャンネルに合わせて1〜2時間放置すれば1週間ぶんの番組詳細を取得できることはわかってるけど
毎週地デジと衛星の番組詳細を手動で入手するのはめんどくさいでござるお

おまかせを活かすには番組詳細の情報の入手は必要不可欠

例えばだけどBSーTBSをこの時間帯録画設定にしておけば、ついでに番組詳細を取得しといてくれるみたいな裏技はないのかお?

書込番号:22134692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/24 22:38(1年以上前)

たとえ方法を知っていても初心者マークと「だお」を止めない限りこのスレ主の質問スレッドには回答しない。

書込番号:22134943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2018/09/25 00:32(1年以上前)

それを全員で貫く事が肝要である。
安易に回答する者が居る限り、
ふざけた書込みは続くであろう。

書込番号:22135190

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:240件

2018/09/25 08:28(1年以上前)

泣くお( p_q)

書込番号:22135510

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング