『リモコン不具合』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『リモコン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコン不具合

2006/12/16 19:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 yukitakaさん
クチコミ投稿数:5件

リモコン(本体付属品)が反応しなくなるという不具合があり、ニンテンドーへ問い合わせしましたら、送って欲しいという回答でした。他のユーザーのみなさんはいかがでしょうか?今は「はじめての」付属のリモコンしかなく、家族でプレーできず、楽しさ半減って感じです・・・。

書込番号:5766524

ナイスクチコミ!0


返信する
serennさん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/16 19:32(1年以上前)

私も同じように、反応しなくなりましたが、
(シンクロボタンを使用しても反応がありませんでした)
ACアダプタのコンセントを抜き差し後、起動してみましたら、直りました。コンセント抜き差しを試してみてはどうでしょうか?

書込番号:5766594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/12/16 20:02(1年以上前)

私も同じようになり、コンセントを一度抜いて、又挿したら直りました。購入して何度か同じような事が有りました。少し不安です。

書込番号:5766696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]の満足度5

2006/12/16 20:32(1年以上前)

私の場合リモコンが急に2台同時に認識しなくなったので(リモコンのボタンを押すとリモコンのLEDが4つ点灯するのみ)任天堂に問い合わせを行いました所、今日以下のような返答を頂きました。

>取扱説明書[機能編]81ページ症状5をお試し頂いても
>改善しない場合は次の手順をお試し下さいませ。
>------------------------------
>1.本体電源を切ります。
>(Wii本体の電源を切ってから、コンセント自体も
>壁から抜き、しばらく時間を置いて挿しなしてださいませ)
>2.センサーバープラグを抜き奥まで挿しなおします。
>2.Wiiリモコンの電池を出し入れします。
>3.本体電源入れ、リモコンの赤いボタン⇒本体の赤いボタンの
>順で押していただきます。
>※取扱説明書[機能編]72ページをご参照ください。

この問い合わせでは故障かそうでないかの質問もしていましたが不具合になったときの対処方法のみの返答でした。
この件については初期の段階で多くの人が同様の症状が出たようですし任天堂の返答も対処方法の連絡のみでしたので私の中では商品の仕様の範囲の不具合と認識しています。
ちなみに私の場合は不具合は1度きりでそれ以降不具合は出ていません。

上記の任天堂から教わった対処方法が参考になれば幸いです。

書込番号:5766809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング