『DMR−XP10は、生産完了になりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『DMR−XP10は、生産完了になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

クチコミ投稿数:58件

DMR−XP10が、生産完了になりました。
後継機種は、DMR−XP11で、3月下旬発売です。
新機種発売迄に、在庫をさばこうと安売り合戦が展開されるでしょうが、新機種の方が遙かに安く発売されるので、XP11発売迄しばらくお待ち下さい。

書込番号:6062283

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2007/03/02 09:55(1年以上前)

余り安くは成らないのでは?新型XP11。

HDMI付いて、250GBに増量なので、
XP10より高いのが当然では?

今の値段自体パナとしては安い方だと思う。
東芝のE-160が激安ですが、方向性の違いが有るので、
何とも言えない。

書込番号:6065036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/02 15:39(1年以上前)

オープン価格、79800円です。 5/1発売 予定です。 おそらく、店頭には、4月下旬にならびます。

書込番号:6065841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/03/02 16:52(1年以上前)

>ヨロ69さん
¥79800なんて数字どこから出てきたのでしょう?
そんな価格で販売したら、街の電気屋でもビルが建ってしまいます。
街の電気屋でも¥60000で販売出来る商品です。
最安は、恐らく5万を切ってくるでしょう。

書込番号:6065993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/03/02 17:03(1年以上前)

訂正です。
XP11は、他機種より発売が遅れます。
XWシリーズは、4/1
XPシリーズは、XP20Vが3月一杯で生産完了になったあと5/1の発売です。

書込番号:6066019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/10 16:07(1年以上前)

DMR-11 について、79800円で、あとは、さらに値引きで、、よくやるポイント値引きで、金額も、6万台には、なるでしょう。 ポイントの金額は、のせてないからどーでしょう。

書込番号:6097734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/03/10 17:40(1年以上前)

DMR−XP10ショップ店の通常卸価格で、¥55,350です。
ですから、街の電気屋でも6万円くらい、大量仕入れの量販店で5万円後半、夏のボーナス商戦では、4万円台に突入といったところでしょう。現在最安の¥79800は、発売前のぼったくり商戦の価格です。
6万円なんて安くないですよ。

書込番号:6098028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/06/28 11:45(1年以上前)

ほ〜らやっぱり。
もう4万円台突入は時間の問題・・・

書込番号:6480652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング