『諏訪お泊りツーのお知らせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『諏訪お泊りツーのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信142

お気に入りに追加

標準

諏訪お泊りツーのお知らせ

2007/03/28 22:34(1年以上前)


ツーリング

スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

みなさんこん○○わ
5月予定のお泊りツーリングの幹事を引き受けましたbygroです。よろしくお願いいたします。
新スレまだかーと思ってた方、お待たせいたしました。
4/1に予約を入れるつもりですが、現状以下の予定でツーリングを行う予定です。

日程:第一候補:5/19-20
   第二候補:5/12-13
宿泊予定場所:ロッジモーティブ
 長野県茅野市北山4035-2149 蓼科高原ピラタスの丘ペンション村
 http://lodge-motive.com/
集合場所:セブンイレブン茅野金沢店
 (中央道諏訪南ICを降りて諏訪方面に3kmほど、20号左側)
集合時刻:15:00
集合場所〜宿まで:30kmちょいだと思います。

ただし、集合場所より宿直行のほうが近い場合は、宿直行でも問題ありません。
当日は集合場所から直接宿に向かいます。ただ、宿は食べ物/飲み物の持ち込み自由ですので、夜の宴会の酒などを途中購入予定です。

翌日朝に宿を出発した後、ビーナスラインを少し走るということを考えています。人数多い場合は、それぞれのスピードに合わせて走ってください(^^;宿は12人以上で貸しきり可能ですが、多少少なくても12人以上で予約を入れてしまうつもりでいます。人数が不足した場合は、足りない人数の分をみんなで頭割りいたします。

参加希望の方は、参加の意向を表明した上で、集合場所に集合か、宿直行かを記載してください。また、当日の連絡がありますので、

bygro.a@gmail.com (SPAM防止の為、@は大文字にしてあります)

に携帯電話の番号、携帯メールアドレスをご連絡ください。折り返し私の携帯番号とメールアドレスを連絡いたします。

また、何か希望等ありましたら、遠慮なくお申し付けください。
#全部希望が通るわけではありませんが(^^;

それでは、多数の参加者があることを期待しております!

書込番号:6172009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/28 22:38(1年以上前)

bygroさん幹事お疲れ様です。
早速参加を表明させていただきます。
集合場所にするか宿直行かですがこちらの方はまだ保留とさせてください。
日付はどちらになっても大丈夫です。
メールは今日中に送信します。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:6172035

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/28 22:42(1年以上前)

(^O^)/集合場所に集合

書込番号:6172063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/28 23:11(1年以上前)

bygroさん
幹事ご苦労様です。参加表明させていただきます♪集合場所に行きます。日にちはどちらでも問題ありません。よろしくお願いします。

書込番号:6172229

ナイスクチコミ!4


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/29 00:02(1年以上前)

bygroさん、ごくろうさまです。
喜んで参加させていただきます。
集合場所のセブンイレブンへ向かいます。
よろしくお願いします。

書込番号:6172518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/29 12:00(1年以上前)

bygroさん、幹事 お疲れさまです。
喜んで参加させていただきます。
集合場所のセブンイレブンへ向かいます。
よろしくお願いします。

PS:ジェベリスト復帰おめでとうございます。

書込番号:6173841

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/29 21:00(1年以上前)

みなさんが許してくれるなら 参加させてくださいアラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?ビーナスのラインですか(*^m^*) ムフッ怪我が治ったばっかりなのにご苦労様です(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o- -)oムクッ

書込番号:6175321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/03/29 21:55(1年以上前)

bygroさん幹事ご苦労様です。
セブンイレブン集合でお願いします。
日程はどちらでも大丈夫です。

書込番号:6175571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/29 22:07(1年以上前)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! メールが送れません(゚c_,゚`。)プッ
本当に不器用ですいません(; ̄ー ̄)...ン?

書込番号:6175633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/30 08:48(1年以上前)

bygroさん 幹事ご苦労様です。

うまく遅れなかったので普通のアドレスの方ですが、メールしましたのでヨロシクです。

書込番号:6177068

ナイスクチコミ!7


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/30 13:33(1年以上前)

まもなく第1回価格.comツーリングから1周年となります。
ぜひとも、それにふさわしいツーリングにしましょう。
中部や関西方面の方々の参加もお待ちしております。
もちろん四国や九州、東北からでも大歓迎です。
皆さん、よろしくお願いします。

書込番号:6177698

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/30 13:42(1年以上前)

そうでした! 1周年記念でした!!
九州のかたが来られると、手前のみなさんが来やすいのでよろしくお願いいたします。
ワタクシはGWは北海道に行きます(^-^)/ 六花亭おみやげ依頼承ります。

書込番号:6177724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/30 15:00(1年以上前)

一周年か・・・早いものですね。
昨年の5月に実施された価格.com奥多摩ツーリングに参加した際、鼠取りに捕まって集合時間に大遅刻してしまいました。
初対面にも関わらず、皆さん待っていてくれて・・・m(__)m
諦めて帰ろうと思ったのですが、駄目元で行って良かった(^^;
あそこで引き返していたらそれで終わっていたと思います。
諏訪ツーリは記念すべき?一周年にあたりますので、新しい出会いもあれば更に充実すると思います。

しかし・・・一年の間にバイクが成長していたりして(平均排気量)

書込番号:6177868

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/30 15:28(1年以上前)

そーなんですかぁ・・1周年、色々あって楽しかったんでしょうね・・(もっと早く気がつけばよかった・・苦笑)ちなみにワタクシ、宴の席の思い出の方が多いんですが・・・(汗)今後は可能な限り参加するぞ〜♪(進歩が遅くても見捨てないでね・・苦笑)

書込番号:6177941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/30 21:42(1年以上前)

bygroさん
初めまして、私は関西地方からですけれども、少しお聞きしたいことあります。

予報が雨の場合、車での参加可能ですか?

後、何日前までなら、参加表明すればよろしいでしょうか?

最悪、日帰り参加も可能でしょうか?

質問ばっかりですみませんが、よろしくお願いします。


書込番号:6178934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/30 22:11(1年以上前)

日帰りツーの場合は予備日を設けますが、おそらく泊まりの場合は予約を入れる都合上、雨天でも決行になると思います。(モチロン車での参加も可)前回のお泊まりツーはそうでした。締切日は幹事さんに任せますが、日帰り参加も事前に解る分には問題ないと思います。

書込番号:6179057

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/03/30 22:59(1年以上前)

増えてる増えてる
ここんとこちょっと忙しいので、レスが遅れるのは許してください

参加表明のみなさん、ありがとうございます。

>ビギナー1直線さん
はじめまして〜。
車での参加ですが、問題ありません。
宿の前が駐車場/駐輪場になっていまして、車数台とバイク10台程度
なら置けるようになっています。
参加表明の期日ですが、とりあえず4/1の段階では12人以上での貸切
予約だけですので、締め切りは後になると思います。
宿の方と調整しますが、おそらく確定は結構後でも大丈夫だと思います。
期日が確定したら、また書き込みします。
日帰りですが、まぁ大丈夫なんじゃないかと・・・
むしろ日帰り参加のほうが辛いんじゃないかと心配ですが(^^;

書込番号:6179280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/30 23:05(1年以上前)

bygroさん fast freddieさん

ご返事ありがとうございます。

できるだけ、参加できるように調整します。

書込番号:6179313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/30 23:57(1年以上前)

へーーーもう一年経つのか・・・なんかおいら最初からずーっとふざけてましたね(反省)ZZ-Rさんをはじめ みなさんのお陰でここまで来れて また色々な出会いがあって感謝感謝(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

書込番号:6179544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/03/30 23:58(1年以上前)

bygroさん、幹事ご苦労様です。<(_ _)>

参加の方向で、お願いいたします。
日程は、どちらでもOKです。

書込番号:6179550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/01 03:59(1年以上前)

おお!長野ですか^^
でも、今の所休めるか判りませぬ〜〜。
判り次第メールいたします^^
今度は土日関係無しの所なので…^^;;

バイクで恵那山トンネルは、まだくぐった事が
無いから楽しみ^^
それとも下をのんびり行くか?^^;;

書込番号:6184164

ナイスクチコミ!3


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/04/01 11:52(1年以上前)

幹事です。どうも。

宿のほう、確定いたしました。
5/19-20で確定です。

#ということで、19日夜の飲み会は私の誕生日前日祝いとなります(ぇ

なお、宿のほうの人数ですが、1週間前に確定した人数を連絡すれば
よいとのことです。その際に、食事の有無(貸切の場合夕食はカレー)
と到着時間も一緒にご連絡くださいとのことでした。
よって、現在予定が分からないという人も、1週間+1日前までに確定
していただければ対応可能です。

なお、宿の最大宿泊人数は20人とのこと。
たくさん集まるといいですね♪

書込番号:6184935

ナイスクチコミ!4


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/04 00:16(1年以上前)

ムーンライダーズさんとは実に1年ぶり、ビギナー1直線さんやVictoryさんなど関西、中部地区からも参加希望の方々が・・・・・・
今回も楽しくなりそうですね。

書込番号:6194563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/10 15:31(1年以上前)

諏訪お泊りツー辺りだと関東圏と中部圏のほぼ中間に位置しますが、この企画が上手く行ったら東北圏寄りや関西圏寄りへの展開もあるかも?

書込番号:6217103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件

2007/04/16 13:04(1年以上前)

bygroさん幹事お疲れ様です。

 参加希望ですが、仕事を調整しなくてはなりませんので、まだ決定はできません。11日前までにははっきりいたします。

書込番号:6238053

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/04/16 23:13(1年以上前)

ひろきちVさん

了解です。参加者にもまだ余裕がありますし、5月に入ったら再度
確認を行うつもりです。

#宿の晩御飯/朝御飯を予約するかも確認しないといけませんし^^;

最終確認は5/11の予定ですので、それまでにご連絡いただければ
問題ありません

書込番号:6240010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/20 19:25(1年以上前)

カレーっすかε=(>ε<) プッー!

書込番号:6252037

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/20 22:12(1年以上前)

華麗にカレー
当日の飲みが楽しみですね!
もちろん今も… プレ諏訪ツーヽ(゜▽、゜)ノ

書込番号:6252582

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/04/27 21:47(1年以上前)

そろそろ5月も近いので上げておきます。

4/27現在(敬称略)

参加確定の方
すたまん
かま_
fast freddie
SR15
カンバック
鼠ライダー
春眠暁を…
ムーンライダーズ
みやたく
bygro
以上10名


まだ未定だけど参加したい方
ビギナー1直線
Victory
ひろきちV
以上3名

合計しても13名。まだまだ余裕ありまーす。
価格comツーに参加したことある方だけでなく、中部や東海地方の
方々もぜひぜひ参加してくださーい。
最終確定は5/11でーす。
必要ならば横浜土産も持参します・・・って横浜名物ってなんだー(爆

書込番号:6276627

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/27 22:07(1年以上前)

シュウマイ?

各奥さまより六花亭リクエストお待ちしてまーす。

書込番号:6276686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/04/27 22:33(1年以上前)

えっ、餃子なの?

餃子を持っていけばいいの?

書込番号:6276784

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/04/28 00:30(1年以上前)

しゅ・・・しゅーまいですか・・・

決して旨いと思えな(ゲホゲホ

書込番号:6277261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/04/28 00:35(1年以上前)

サンマーメン……

書込番号:6277276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/28 14:17(1年以上前)

中華街の豚饅♪

書込番号:6278785

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/06 15:46(1年以上前)

GWに一人先行諏訪ツーしてきました。
モーティブさんにも泊まってきました。
GW前半でしたが、八ヶ岳山麓付近が桜が満開でした。
再来週だと、ずっと上のほうになっちゃっていると思いますが・・・

ただ、晴れていればビーナスラインが新緑のちょうどいい季節に
なっていそうです。

書込番号:6307978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/06 18:18(1年以上前)

bygroさん、お疲れ様です。

当日は、よろしくお願いします。

携帯買い換えたので、連絡先お送りしますね。

書込番号:6308510

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/06 20:58(1年以上前)

ムーンライダーズさん、どうもです

これは参加者全員にですが、当日の食事ですが、宿にお願いすれば
夜カレー、朝トーストの食事をつけられます。
食事もセットでお願いでよろしいでしょうか?
上記のように、お酒は途中で買う予定ですが・・・

書込番号:6309126

ナイスクチコミ!2


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/06 21:11(1年以上前)

bygroさん、幹事お疲れ様です。
今回はあまりお待たせすることなく到着するように頑張ります。
食事はセットでいいと思います。
二日酔いでもトーストぐらいなら食べられるでしょうし・・・・・・
それでは、よろしくお願いします。

書込番号:6309191

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/06 21:20(1年以上前)

SR15さん

先日のは、私が突然参加したのが悪いわけでして(^^;
気になさらないで下さいね。

食事はつけることにします。


あと2週間になりました。
まだまだ参加者募集中です。
いろんな地域からの参加があると嬉しいな〜・・・

書込番号:6309233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/06 21:40(1年以上前)

食事セットでお願いします。

ウチから現地まで、250キロ位ですね。
なんか、楽勝っぽいです。
時間までに到着できるかは、分かりませんが・・・

書込番号:6309326

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/06 23:08(1年以上前)

食事セットお願いします。
朝は無茶苦茶不機嫌ですが、どうかお許しくださいm(_ _)m

書込番号:6309801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/06 23:29(1年以上前)

あっ、私もカミングアウトすると
いびきがウルサイので、なるべく遠くとか隅っこにしてほしい。

でも、皆酔っぱらうと関係ないのかな?(^_^;)

書込番号:6309893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/06 23:39(1年以上前)

幹事さんが結論出した様なので今更ですが、食事付きで良いと思います。
美味しいお店を探すというのも面白そうですが、晩酌したがるアル中ぎみ?の飲兵衛が少なくとも二人はいますからね〜

書込番号:6309930

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/06 23:42(1年以上前)

面倒なので全員食事セットかな・・・(爆

ムーンライダーズさん
もし宿直行のほうが楽ならば、宿直行でも構いませんよ〜。
その場合、どこかにビーナスラインから宿のほうに入る道の場所
の写真でもアップします。
宿のほうは私の名前で予約してあります。
なお、宿は2〜3人部屋がいくつかあって、人数に応じてどの部屋を
使うかが決まると思います。
当日の部屋割りはそのとき適当にしましょう。

かまさん
朝は弱い人も多いんじゃないですかねw
まぁ、起きてさえいただければ・・・(^^;

春眠さん
ビーナスライン沿いですと、お店は少ないです・・・
町まで降りれば別なんですが・・・

書込番号:6309940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/07 05:42(1年以上前)

ワタクシも幹事さんにお任せします♪

書込番号:6310600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/07 16:11(1年以上前)

>晩酌したがるアル中ぎみ?の飲兵衛が少なくとも二人はいますからね〜

そのMrアル中って何処の誰だ、誰なんだぁ〜(笑)

ワタクシも食事付を希望します
シメのラーメンではなくカレー・・・未体験ゾーンです

そうそう、古都リベンジツーの際、土産に買った秩父の濁り酒
まだ開けていないので持っていこうかな・・・

書込番号:6311730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 16:38(1年以上前)

時間を考えると、カレーの後に飲みかと。
食事後のお酒は量が必要なので大変かもw

食事をつけるか否かは、幹事殿に一任します。

書込番号:6311786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/07 18:01(1年以上前)

bygroさん、ありがとうございます。

時間までに間に合えば、集合場所に
間に合わないようでしたら、宿に直行します。

書込番号:6311988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/08 10:19(1年以上前)

集合場所を保留したままでしたね。すいません。

セブンイレブンへ向かいます。

書込番号:6314568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/09 17:01(1年以上前)

>晩酌したがるアル中ぎみ・・・
完全なアル中は何人かいますが アル中ぎみ ぎみは居ないかと・・

書込番号:6318403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/10 05:38(1年以上前)

ははは・・同感です♪

書込番号:6320281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/10 13:58(1年以上前)

(^^;

書込番号:6321002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/10 14:53(1年以上前)

アルコールですか…
なんか怖いです…^^;
飲むと暴れる人いませんよね?^^;;
自分、飲まないんで食事メインになるかも。
でも今の仕事は休みがどうなるか…
連休中も出勤だったし…

う〜ん、今日はその反動か体調を崩して午後から
休みをもらってきました…
ちょっときびしいかも…

書込番号:6321092

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/10 15:31(1年以上前)

少数派ですが、σ(^-^)ノーマル代表で頑張ってますのでご安心ください!

あ、飲むと演説しますが、ま、飲まなくてもいつも説明口調なのであまり変わらんでしょう ボソッ

書込番号:6321139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/10 16:28(1年以上前)

Victoryさんどもです
ワタクシはどちらかというと、宴担当なんですが(苦笑)皆さん(酔っても)楽しい方ばかりですよ〜♪

書込番号:6321249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/10 17:08(1年以上前)

飲み会で荒れる人は 居ないと思いますよ お目付け役は下戸なんで その点も安心 (^_^)v

書込番号:6321324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/10 20:11(1年以上前)

ちょっと安心^^;;
ちょっと寝込んでて、今起きました…

書込番号:6321757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/10 20:42(1年以上前)

返事遅れていますが、参加表明まだ間に合いますか?

書込番号:6321839

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/10 21:50(1年以上前)

みなさん、飲み会で暴れると鼠さんのきつーいお仕置きですよ!(ぇ

>Victoryさん
だ、大丈夫ですか?(^^;
無理はなさらないようにしてくださいね〜。

>ビギナー1直線さん
まだ大丈夫ですよ〜。
先日モーティブさんに泊まったときにも確認しましたが、1週間前
くらいにおおよその目安の人数、前々日くらいまでに正確な人数
をお知らせ下さいとのことでした。
そこで、11日段階で一度おおよその人数を連絡し、16日くらいに
最終連絡をするつもりです。それまでに連絡いただければ問題
ありません。

ということで、まだまだ参加者募集です(爆

書込番号:6322065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/10 21:53(1年以上前)

どもです。最初のレスに幹事さんのメアドが記載されているので、直接連絡取ったほうが早いかも♪

書込番号:6322076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/10 22:54(1年以上前)

あらら・・順番が前後してしまいました・・(汗)

書込番号:6322365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/11 11:32(1年以上前)

>飲むと暴れる人いませんよね?^^;;

3月に伊豆の河津桜ツーリングで、一泊の企画がありましたが、皆さんお行儀の良い方ばかりでした。
宴会(夕食)終了後は卓球をしたり、バイク談義に花を咲かせたり、早めに部屋に戻って休む人など・・・

>時間を考えると、カレーの後に飲みかと。

ワタクシは満腹になった後にお酒を飲む習慣がないので・・・雑談の席では缶ジュース程度だと思います。

書込番号:6323622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/11 13:19(1年以上前)

飲まないのに暴れる人が・・・ε=(>ε<) プッー!

書込番号:6323845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/11 15:38(1年以上前)

ま、まさかいつも烏龍茶を飲む男の伝説とか・・?ε=(>ε<) プッー!

書込番号:6324110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/11 15:47(1年以上前)

ウーロン茶飲んで 酔っても無いのに 人のデザート食っちゃう奴?

書込番号:6324127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/11 16:34(1年以上前)

そーそーそれです(^Q^)/^

書込番号:6324223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/11 16:53(1年以上前)

昨年の価格COMツー忘年会での1コマですかね。
因みにワタクシもデザート頂いていません(笑)
その節は1時間も遅刻してスイマセンm(__)m

書込番号:6324258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/11 17:47(1年以上前)

へへへ〜うまかったなーあれ 何個食べたかな??

書込番号:6324405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/11 18:27(1年以上前)

デザートを何個喰っても飲み放題でウーロン茶?だと割り勘負けだよ〜ん(笑)
ワタクシは1時間遅れで前半の餌が無くっても残り1時間でしっかり元を取りましたよ。ゴチそーさん(^^;

書込番号:6324498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/11 18:35(1年以上前)

誤記訂正です。

誤:飲み放題で  →  正:飲み放題でなければ


いよいよ来週末になりましたね。

書込番号:6324520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/11 22:10(1年以上前)

鼠さん 
食べ物の恨みは怖いっていいますからね〜あ!だからその次の飲み会のトキ、アキバの駅前で591さんに拉致された?(タバコ吸いにいくだけなのに)トキ粗末な扱いだったんじゃないですかぁ…?(*_*)ってコトは今後も…(;^_^A

書込番号:6325194

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/12 20:22(1年以上前)

いよいよ来週になりました。
みなさん準備はよろしいですか?

本日とりあえず10-12名と連絡を入れます。
が、前にも書いたとおり、水曜日くらいまでは参加可能です。
水曜日以降にならないとわからない!という人がいましたら、私
まで連絡いただければ、対処いたします。

晴れると良いな・・・

書込番号:6328305

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/12 20:44(1年以上前)

準備は、大変なことに…
突然ZX-10のハンドルを変えたくなったので、さっきライコで、話題のナローIIを買って来ました。
何が話題かっつーと、どこかのスクーター板でハンドルキットがどーのこーのってゆーから、とにかく自分で買って来ました。
興味あるかたはツーリングに参加されれば幸いです。
迷わんも買ってあります。
今、ステーを探しにカインズにいますが、そもそもバイク側の形状を見ていなかった事に気づき、出直してこなければなりません。
いつ付けよう?
電源配線はどーーすればいいのーーーーー?!

書込番号:6328381

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/12 21:00(1年以上前)

突然横レスすいません。
カメラ板によくでてます。goodideaです。
もしかしたらですが。すれ違うか、追いかけるかもしれません。
ビーナスラインどこまで行きますか。扉峠、八嶋、和田峠、山本小屋?
その時は声かけできたらさせて戴きます。


あくまでもしかしたらなんですが・・・・(;^_^A 

書込番号:6328458

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/12 21:16(1年以上前)

goodideaさん
カメラ板でお名前を拝見しております。

20日のビーナスラインですが、どこまでとはまだ決定はしてません。
個人的には少なくとも和田峠あたりまでは行こうかと思っています。
参加者のやる気次第で(爆)、美ヶ原から松本経由も考えています。
20日に合流ということでしたら、白樺湖か霧が峰あたりで合流も
可能と思いますので、ご連絡いただければと思います。

参加大歓迎です!

書込番号:6328535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/14 02:22(1年以上前)

もう、今週ですね。
皆さん、準備OKですか?

タイヤ、オイル、バッグ、地図、カッパOK

気温がイマイチ分かりませんが
春先の格好でOKでしょう。

特別、持っていく物は無いですよね?

全部、下道なので9時間くらい見ています。
道を間違えなければ、良いけど。

あとは、デジカメのバッテリー充電すればOKか。

見逃していたらすみませんが、宿代は
ロッジモーティブさんのHPに、乗ってる値段で良いのですかね?

他に何か、お金が必要な事って
ありますでしょうか?

そういえば、Y氏in信州さんは来ないのですかね?
最近、お見かけしないような気がしますが・・・。

書込番号:6333179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/14 05:39(1年以上前)

今のトコ週末の天気もそれ程悪くなさそうですね♪
楽しみです!

書込番号:6333298

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/14 23:03(1年以上前)

ムーンライダーズさん

基本的にはモーティブさんのHPの料金です。
ただ、一応12人からが貸切ですので、それ以下ですと足りない分を
割り勘で上乗せする可能性もあります。
まぁ、わずかな額だと思いますが。
それと飲み会のお酒とかつまみは途中で購入ですので、その分くらい
でしょうか。

今のところ週末の天気は悪くなさそうな予報ですね。
このまま晴れてくれるといいですね!

書込番号:6335740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/15 00:02(1年以上前)

bygroさん、了解しました。

晴れると良いですねぇ。(^。^)

書込番号:6336029

ナイスクチコミ!2


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/15 21:43(1年以上前)

さて、もう4日後ですねぇ
みなさん、お菓子は300円までですよ?(違

ビギナー1直線さん、Victoryさん、休みは取れそうでしょうか?

長野近辺の在住者の方がいらっしゃいましたら、20日のビーナスライン
だけの合流でもOKですよ〜!

書込番号:6338495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/15 22:10(1年以上前)

う〜ん…
新しい仕事になってから、なかなか疲れが…^^;
最近、休みの日はゴロゴロしか出来ないです…^^;;
ついでにサプリにも頼ってます…
ちょっと無理かも…^^;

書込番号:6338608

ナイスクチコミ!0


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/15 22:27(1年以上前)

Victoryさん

あらら、大丈夫ですか?(^^;
無理はなさらないでくださいね。
やっぱ行きたい!という場合には最悪当日朝までに連絡頂ければ
どうにかします(爆

それと、かまさんの画像掲示板をお借りしまして、ビーナスライン
からモーティブさんまでの道の目印の写真をアップしました。
ビーナスラインから横道に入る場所と、モーティブさんの写真が
ありますので、多分分かると思います。
今のところみんなコンビニ集合っぽいですが、もし合流できなく
てもなんとかなるんじゃないかと思います。

書込番号:6338701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/16 05:49(1年以上前)

なんだか徐々に天気がズレてきてますね・・・(汗)
土曜日が一時雨(50%)完全に抜け気ってほしいですね!

書込番号:6339714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/16 13:55(1年以上前)

>みなさん、お菓子は300円までですよ

ハーイ! ところでOSAKEは幾らまでですか?(笑)

書込番号:6340571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/16 19:29(1年以上前)

OSAKEは無限大でしょう!

それにしても、天気が心配ですなあ。
今のところ降水確率70%。
これが朝6時までの確率でありますように。

土曜日雨でも日曜日晴れの予報なので、フクピカとチェーンルブ持って行けば問題ない、かな?

書込番号:6341371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/16 21:12(1年以上前)

遅くなりました。参加表明させてもらいます。

私は根性なしの為、雨が降れば、現地集合、現地解散の車とさせてもらいます。

バイク走行なんですが、私はまったり派なんで早いスピードには付いていけませんのでご了承願います。

後は、ETC利用した、ケチケチ走行するか悩み中です。

書込番号:6341739

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/16 21:26(1年以上前)

ビギナー1直線さん
了解しました♪
車での参加でも問題ありませんよ〜。
まったり派なのも大丈夫です。私もそんなに飛ばしません(^^
それでは、直接宿ということでしょうか?
前にも書きましたが、かまさんの画像掲示板にビーナスラインから
の道の写真をアップしてありますので、ご確認くださーい

カンバックさん
お酒は「消費できるだけ」OKです(爆
でも翌日動けない、なんてならないようにーw

なんか天気がちょっと怪しげですね。
誰かまた吊るしてください(何

書込番号:6341796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/17 07:06(1年以上前)

また彼を吊るすの・・こき使うから最近見かけなくなっちゃったけど 効果あるから吊るすか?ε=(>ε<) プッー!

書込番号:6343103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/17 07:22(1年以上前)

依然一時雨、70%・・・変わってこないですね・・(苦笑)

書込番号:6343125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/17 22:32(1年以上前)

諏訪60%埼玉50%まできました。あと一息!晴れ男さん頑張って♪

書込番号:6345166

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/17 23:25(1年以上前)

5/17現在(敬称略)

すたまん
かま_
fast freddie
SR15
カンバック
鼠ライダー
春眠暁を…
ムーンライダーズ
みやたく
ビギナー1直線
bygro
以上11名

でとりあえず予約確定させました。
土曜日の天気が微妙ですが、晴れるものと期待しています。

なお、宿のオーナーさんから
「日曜日の気温は低そうですので、
メンバーの方にも防寒の方よろしくお伝えください」
とのことです。なんといっても宿は標高1680m、結構高いです。
念のため防寒具を用意して置いてください。

書込番号:6345406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/18 08:03(1年以上前)

なるほど、防寒ですね。
了解しました。

当日、集合場所に時間通りに間に合わなかったら
私のことは、置いていってください。
私は、宿に向かいます。

山の中を走っていくので、携帯が通じないかもしれませんので
こちらに、書いておきますね。

書込番号:6346251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 11:47(1年以上前)

防寒了解です。

降水確率が高いのも明日6時までのようですし、少し安心。
明日が楽しみです。

書込番号:6346672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/18 12:44(1年以上前)

暴漢? 591さん来るの??ε=(>ε<) プッー!

書込番号:6346797

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/18 17:00(1年以上前)

いよいよ明日ですか! よろしくお願いいたします。
ノーマルなワタクシは、ついて行けなくなったら傍観させていただきます。

ビギナー一直線さんにおかれましては、遠いところをありがとうございます。
元々、関西方面も考慮して西よりの宿泊場所を決めましたが、参加者は一人となってしまいましたので、感謝の気持ちでいっぱいです。
帰りの体力も必要と思いますので、セーブして走っていただければ、ワタクシのまったりさとバランスが取れるかと思います。
二人でまっっったり走りましょ〜!

いやぁ、へたくそがゆっくり走る、良い言い訳が出来たσ(^^;;

書込番号:6347278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/18 18:22(1年以上前)

>暴漢? 591さん来るの??ε=(>ε<) プッー!
何だ〜 行きたいけど 現場で仕事している振りしないといけないので   ざ ん ね ん ですが
ヤビツのネタで遊んでください(笑)

皆さん無事で帰還するまで 気をつけてくださいね

書込番号:6347493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/18 21:10(1年以上前)

天気予報みますと、早朝は雨みたいですが
、6時以降はなんとかなりそうですね。

皆様よろしくお願いします。

bygroさん

天気と道路状況によりますが、一応セブンイレブン茅野金沢店
をめざします。

場合により、間に合わない、早くつきすぎた場合メールさせてもらいますので、その時は、宿直行させてもらいます。



かま_さん

こちらこそよろしくお願いします。

春の交通安全期間中なので、皆様(私も含む)くれぐれも、お気をつけて、、


書込番号:6348009

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/18 21:28(1年以上前)

朝多少ゆっくりすれば天気は持ちそうですね
なんだかんだいって、ここのメンツはすごい(^^

ビギナー1直線さん
了解しました〜

もし宿直行の場合、私の名前(本名のほうですよ〜(爆)を言って貰えれば大丈夫です。

みなさん、事故の無いように〜

書込番号:6348080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/18 21:54(1年以上前)

ウ〜〜,明日は急遽仕事が…
結局、行けなかったようです…^^;;
皆さん、お気を付けて^^

書込番号:6348192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/18 22:12(1年以上前)

>私の名前
「byugroさんで予約してあるはずですが……」
「どこの国の人?」

いよいよ明日ですね。
ビーナスラインは初めてなので楽しみです。
ところで、2号さんに続く晴れ男は誰なんだろう?

ビギナー1直線さん、はじめまして。
私は口べたで人見知りが激しいですが、他の人たちは飲んでも飲まなくても面白い人たちばかりです。きっと楽しめると思いますよ。

Victoryさん、残念ですがお仕事ではしかたありませんね。
機会がありましたらいつかご一緒しましょう。

書込番号:6348277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/18 22:55(1年以上前)

>私は口べたで人見知りが激しいですが

本人が思っているだけでしょう 私から見ると普通です(上記の件に関しては! 走りは別で)

書込番号:6348431

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/18 23:24(1年以上前)

さわやかな顔して、小中の青いスクーターと黄色い大型で極悪な運転をすると評判のかたですよね。
すでに傍観モードです。 (((゜д゜;)))ガクガクブルブル

書込番号:6348548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/19 00:25(1年以上前)

ああ、もう寝なきゃならないのに
タモリ倶楽部が面白すぎる。(^_^;)

書込番号:6348812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/19 01:47(1年以上前)

只今帰宅〜 ちかれた〜 腹減った〜
さて明日(今日か)の準備準備っと・・・・

書込番号:6349062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/19 06:00(1年以上前)

おはようございます。
天気大丈夫そうな、でも降りそうな微妙な予報ですね。
合羽を持ってそろそろ出発します。

書込番号:6349255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/19 06:02(1年以上前)

さて、そろそろ出発しますか。

皆さん、現地でお会いしましょう。

書込番号:6349257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/19 06:07(1年以上前)

私もそろそろ準備して出発します。



春眠暁を…さん

こちらこそよろしくお願いします。

私は皆様と言葉のイントネーションがちがうことと、関西人ですが、面白いことは言えませんのでご理解ください。

書込番号:6349260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/19 06:24(1年以上前)

皆さん ご安全に 私はそろそろ寝ます(UTC−3)明日仕事ですから (^_^)v

書込番号:6349271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/19 06:32(1年以上前)

皆様おはようございます。

天気予報は晴れマークですが、午前中の降水確率が高めですね。
お互い気をつけていきましょう。

書込番号:6349278

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/19 07:07(1年以上前)

おはようございます。
天気予報とは裏腹に、朝からとてもいいお天気ですね。
ただ、寒気の影響で大気の状態は不安定とのことなので、念のために合羽は持ってお出かけください。
それでは、皆さんくれぐれもご安全に。
どこかしらでお会いしましょう。

書込番号:6349314

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/19 08:28(1年以上前)

おはようございます。
ここから見える美し方面は曇り(雨雲)で今朝まで雨降っていました。

恐らく上はガス、寒いって状態かな。
これから、天候回復してきそうではありますが。

書込番号:6349428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/19 08:42(1年以上前)

皆さんおはようございます。

( ̄口 ̄)!! 家の外は凄い雷雨&土砂降りです。

でも、そろそろ出ないと・・・・

道中は十分に気をつけて来てくださいね。それでは後ほどお会い致しましょう(^^;

書込番号:6349463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/19 13:03(1年以上前)

白樺湖 到着

書込番号:6350206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/19 13:17(1年以上前)

現在、諏訪SAに到着しました。

書込番号:6350242

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/20 16:20(1年以上前)

bygroさん
幹事お疲れさまあ。

みなさんありがとうございます。短時間で申し訳ありませんでした。
きっと、帰宅途中だと思いますが。
無事に帰途につくことを願ってます。
みなさんに待っていてもらったりしてなんとか行けましたあ。
それにしても寒かったです。

今は仕事に復帰してますのでこの辺で。

書込番号:6354155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/20 18:16(1年以上前)

幹事さん皆さんお疲れ様でした
先程無事帰宅しました、かなり久々のヘビーウェットでかなり疲れましたが、それ以降はそれ程でもなくてよかったです。
距離500`燃費???でした。
しかし今日長野で給油しましたが、レギュラーg160円には驚きましたね・・・(苦笑)
かまさん、ビギナー1直線さん お土産ありがとうございました。
ビギナーさん無事に帰宅されたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

書込番号:6354434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/20 18:20(1年以上前)

bygroさん


幹事ご苦労様でした。

私無事に家に到着しました。2日間のトータル840キロ走破しました。

後、参加者の皆さん色々ありがとうございました。

又ご機会ありましたらよろしくお願いします。


書込番号:6354445

ナイスクチコミ!1


スレ主 bygroさん
クチコミ投稿数:419件

2007/05/20 19:19(1年以上前)

19:00ごろ帰宅しました。
昨日の朝は大雨でしたが、今日のビーナスラインは天気が良くて
安心しました。

goodideaさん
いや、こちらこそお待たせしてしまったり、申し訳なかったです。
無事合流できて何よりでした。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

fast freddieさん
ガソリンについては昨日の内に給しておいたほうがよいと伝え忘れ
た幹事が悪いですね(反省
しかし霧が峰のは高かったですね・・・

ビギナー1直線さん
遠いところからのご参加、本当にありがとうございました。
これを機に関東/関西の交流が増えるといいですね!
お土産おいしかったです(^^ ごちそうさまでした


往復走行距離625km
燃費 約27km/l でした

書込番号:6354629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 19:34(1年以上前)

18:30頃帰宅しました。

幹事のbygroさん、遠路はるばる関西から起こしになったビギナー1直線さんをはじめ、皆様お疲れさまでした。
土曜日朝の雨と今日帰りの高速渋滞は少々つらかったですが、おおむね天気も良く気持ちよく走ることができました。

ちなみに走行距離約500qで燃費は約23q/lでした。

書込番号:6354674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/20 20:12(1年以上前)

こっちに書くの忘れた 18:00頃帰宅しました 合羽の無い雨スタートでしたが霧が峰〜美ヶ原は気持ちい〜いって感じでしたv(^.^)v
遠方からの方サポートカーの方とご苦労様です このメンバーでの価格コムツーの実態はオフレコで・・(゚c_,゚`。)プッ またヨロシクです

書込番号:6354800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/20 20:31(1年以上前)

こんばんは、セーラ・・・もといムーンライダーズです。
bygroさん皆さん、お疲れ様でした。
お世話になりました。<(_ _)>

今日は、天気にも恵まれ
気持ちよかったですね。
寒かったけど・・・。

なんかお土産まで貰っちゃって
申し訳ないです。

7:30頃、帰り着きました。
全走行距離 約570キロ
燃費 リッター31キロ位。

書込番号:6354855

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/20 21:13(1年以上前)

続々のご帰還、おめでとうございます。
goodidiaさん、わざわざありがとうございました。
ビギナー一直線さん、なんでそんなに早く帰れるの?
やっぱりノーマルぢゃない。

ワタクシは、甲府から上に乗ろうとしてましたが、中央道渋滞19kmの掲示でやめ、甲府バイパスの渋滞で疲れ、山中湖まではじき飛ばされ、石割の湯に入っていたら閉店で追い出されました。
まったりも考えものです…
寒くなってきました(+_+)

書込番号:6355002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/20 21:22(1年以上前)

みなさんお疲れ様でした。
書き込みが遅れましたが、18:45に帰宅しました。
ビーナスライン良かったですね。
今回は景色をゆっくり見ている暇がなかったので(誰のせいだ<(_ _)>)、次はまったり観光しに行こうと思います。
走行距離538km
燃費は、行き(下道)とビーナスラインを下りた所までですが20km/L程度でした。

書込番号:6355042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/20 22:45(1年以上前)

皆さん、ご満足のよ〜で!
羨ましい限りです (>_<)

ワタシも思い入れのあるビーナスラインですから?
ホントご一緒させて頂きたかったのですが・・・

ちょっと独り言をば・・・
30年ほど前に新婚旅行を信州決め、
周りの迷惑を気にせず、
ワタシの誕生日の7月(この月は他に挙式無しでした)
御嶽、蓼科、美ヶ原で泊まりました。
当時、霧ヶ峰から美ヶ原へは道がありませんでした!
松本から全線ダートコースで、山本小屋(宿泊所でした)まで
今の『よもぎこば林道』かな?和田峠も通ったような?
朝靄の中を歩いていると、サーと晴れて、
な〜んと気分爽快!
と言う訳で、一番好きな場所なんですう!

直さん
関西代表ご苦労さまでした!

書込番号:6355470

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/20 23:18(1年以上前)

皆さん、おつかれさまでした。
18時ちょうどに、無事にたどりつきました。
今回は関西やカメラ板から参加された方や、1年ぶりにムーンライダースさんにお会いできたりと、盛りだくさんのツーリングでした。
書き込みを見た限り、特にネタもなく皆さん無事に帰られたようで何よりです。

bygroさん、幹事、本当にごくろうさまでした。
とてもいい宿なので、個人的にまた利用してみようと思います。

それでは、皆さん、またの機会によろしくお願いします。

書込番号:6355605

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/21 01:30(1年以上前)

23:50に帰りました。
545km、ガソリン30リッターで燃費18.1でした。

バイクの箱を開けると、くすねたたんたかたんといただいた日本酒といただいた昆布と残ったキャラメルの包みが妙にびっしょりなので、何だろうと思ったら、くすねた缶ビールが飲んでないのにカラっぽに(・・?
圧力と振動で缶ビールが箱の内側に擦れて穴が開き、ビールが全部箱の中にぶちまかれていたのでした…
今まで掃除してました。
いただきものとたんたかたんは、中身は大丈夫でした(^o^)ホッ

参加された皆さん、幹事のbygroさん、大変ありがとうございました。
またヨロシク(^.^)

書込番号:6356038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2007/05/21 06:28(1年以上前)

諏訪泊りツー参加された皆さんお疲れさまです。
バイク板には初めての出没になりなす みやたく です。既知の方、初めての方ヨロシクですo(^。^)
ビギナー1直線さん、ムーンライダーズさん遠路お疲れ様です。また、幹事のbygroさん有難う御座いました。
goodideaさん自己紹介してなかったのを今思い出しました... お会い出来て良かったです。機会がありましたらまたお会いしたいと思います。

サポートカー(名称は立派ですが...)ですが、難ありますが、つまみ運搬車または温泉送迎車と呼んでくださ(^ ^)

書込番号:6356280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/21 14:20(1年以上前)

表板への報告を忘れていました。m(__)m 諏訪ツーリング参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
かま_さん、ビギナー一直線さん、お土産を頂きどうも有難うございました。

土曜日は出がけに雷雨に見舞われたりしてどうなることか・・・と思いましたが、その後は何とか天気も持ち、翌日の日曜日は晴天で絶好のツーリング日和となりました。

今回は昨年の5月以来一年ぶりに参加されたムーンライダースさんを初め、関西より駆けつけてくれたビギナー1直線さん、カメラ板よりもサポートカーで参加して頂いた、みやたくさん、翌日のビーナスラインではgoodideaさんが合流されて、一周年記念に相応しい内容の濃いツーリングとなりました。

幹事のbygroさん、泊まり&大所帯での幹事、大変だったことと思います。有難うございました。
関東圏以外より参加された皆さんも含めて、予想より早く無事に帰宅された様で良いツーリングとなったと思います。

帰りは高速利用で途中、談合坂SAで休憩したおり、バイク(それも大型)の多いことに少し驚きました。帰宅は18:10頃、走行距離は468km、燃料は21.2L(ハイオク)消費して燃費はリッター22kmでした。

書込番号:6357094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/21 15:11(1年以上前)

>今回は景色をゆっくり見ている暇がなかったので(誰のせいだ<(_ _)>)、次はまったり観光しに行こうと思います。

それは美ケ原→霧ゲ峰へ向かう際、ワタクシの前を走っていた3台のバイク(合計排気量3,500cc)の事ですかね? 
どうりで中々追い付かない訳だ・・・・(笑)

判ってはいましたが、霧が峰GSはガソリン高いですね。(無理ないけど)
まぁ、バイクだし(満タンにしても知れてる)試しに高地で入れてみましたが、L=170円(ハイオク)でした。
今回は全般的に5速走行が多かったせいか、普段のツーリングではL=20km弱の燃費が22kmまで伸びました。

帰り道の折、春眠さんとbygroさんは談合坂SAでお会いしましたが、他の方はノンストップで帰宅されたのかな?

書込番号:6357184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/21 15:24(1年以上前)

bygroさん
幹事さんにそこまでの責任はありませんので、お気になさらないでください。スタンドの位置を把握して下さってるだけで十分です♪
なお、宿の手配、大所帯の先導などたいへんお疲れ様でした、ありがとうございました。
春眠さん
>今回は景色をゆっくり見ている暇がなかったので(誰のせいだ<(_ _)>)、次はまったり観光しに行こうと思います
ぶち壊しにしたのはワタクシでしょうか・・・?(爆)余裕で追尾されてましたが・・・(汗)
みやたくさん
お風呂と、朝のドライブ?(笑)乗せていただいてありがとうございました。
ムーンライダースさん
テーブルの上の写真戴いちゃいましたありがとうございました♪
朝のドライブ?お誘いいただいたのに、置き去りにして申し訳なかったです・・(冷汗)
皆さん今後とも宜しくお願いします♪

書込番号:6357204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/21 15:51(1年以上前)

景色をゆっくり見てる暇が無い・・
予測と経験と技術の鼠走りですが スペンサーがあのNSRを放って置く訳無いって読めずffさんとニアミス(ヒットしなくて良かった)その後前を譲ったら黄色い極悪号も・・見え無くなったポッツーン

書込番号:6357262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/21 16:38(1年以上前)

>圧力と振動で缶ビールが箱の内側に擦れて穴が開き、ビールが全部箱の中にぶちまかれていたのでした

かま_さん、お疲れのところ、何ともご愁傷様なことでした。
でも霧ゲ峰での昼食後に単身上へ逆戻り&国道走行で山中湖とは・・・(やっぱり一番ノーマルでないです)

>ぶち壊しにしたのはワタクシでしょうか・・・?(爆)余裕で追尾されてましたが・・・(汗)

先行車が道を譲ってくれた時に最後尾にいたワタクシは間に合わず、2〜3分遅れて追いかけましたが、遥か先に鼠さんの姿を認めたものの、さっぱり距離が縮まらず、ゴール地点でやっと追い付きました(笑)

書込番号:6357353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/22 00:26(1年以上前)

鼠さん
煎餅らしきモノならワタクシにヒット!(゚c_,゚`。)プッ

書込番号:6359105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/22 12:37(1年以上前)

>今回は景色をゆっくり見ている暇がなかったので(誰のせいだ<(_ _)>)

セルフ突っ込みのつもりだったのですが、どうやら思い当たる方もいらっしゃる様で?

>黄色い極悪号

やだな〜、なんだか括りが段々と鼠ライダーさんや591さんと一緒にされてきている様な……
私なんかまだまだですよ。

書込番号:6360065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/22 15:37(1年以上前)

>特にネタもなく皆さん無事に帰られたようで何よりです。

そう言えばネタはなかったですね。(テールランプが落っこちたとか)

してい上げれば、出発時間に自宅から古里の7-11(地元での集合場所)に電話した輩がいたとか・・・・m(__)m、

結果的に一人で原二での参戦となったSS乗りの方がいらっしゃったとか・・・(笑)

>なんだか括りが段々と鼠ライダーさんや591さんと一緒にされてきている様な……

それは誰かの陰謀? ルーツはまったりツーリング・・・とか(笑)

それにしてもノーマルなのは遂にワタクシ一人になってしまった(爆)

書込番号:6360398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/22 18:06(1年以上前)

へーーノーマルな人って良くK察のお世話になるんですか(゚c_,゚`。)プッ

書込番号:6360676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2007/05/22 20:17(1年以上前)

ノーマルな人...って誰かいましたっけ?

書込番号:6361019

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/22 21:27(1年以上前)

みやたくさん

気になさらないでください。自分がかってに参加しただけですから。

bygroさん
気をつかわせてしまって申し訳ないです。

カンバックさん
自分の参加は・・・だったかも。(笑)


みなさんありがとうございました。自分にとっては良い思い出になりました。バイクのことはなーんにもわからないいんですがね。(^o^)

ネタですか
あったような、ないような・・・。(;^_^A

書込番号:6361288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/23 00:03(1年以上前)

>ノーマルな人...って誰かいましたっけ?

私の事 呼びましたか? 
申し訳有りませんが今回は私的事情により不参加とさせていただきましたので 

ノーマルな人は参加してませんね(^_^)v

書込番号:6362071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/23 00:18(1年以上前)

実は
ごく一般的なお父さんでしょうか?さん
自問自答してるんじゃないか説が浮上(笑)(諏訪ツーの最中)
満場一致で一般的じゃないほうに決定した模様(爆)

書込番号:6362143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/23 00:45(1年以上前)

冷静に見て、皆さんノーマルな方々でした。

ここでの言動を見ると、かなりおかしな集まりかと誤解する人もいると思いますが
皆さん大人ですから、オラオラという走りをする人もいませんし
常識のある人たちだと思いますねぇ。

実は、鼠ライダーさんだけはアブノーマルな走りをする人だと思っていたのですが<(_ _)>
そんなことは、無かったです。

ここを見て、この輪の中に入るのは・・・と二の足踏んでいる人がいましたら
意外?と大丈夫ですから、ご参加ください。(^。^)

書込番号:6362239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2007/05/23 06:28(1年以上前)

真面目な話で自分は車での参加でしたが最後尾から見てて(自分が見えてる範囲でですが)ムーンライダーズさんと同意見ですね。

この板で企画されたツーリングの参加に対して
不安になる要素な無いと思いますよ(^。^)

書込番号:6362605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/23 09:08(1年以上前)

満場一致 するな〜〜〜〜〜 (笑)

書込番号:6362801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)