『ビック川崎ラゾーナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『ビック川崎ラゾーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ビック川崎ラゾーナ

2007/07/21 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

154,500円+20%でした。
ポイント利用にはポイントが付かないので実質128,750円くらいですかね。書籍や酒、年賀状等を買えば還元率はもっと良いですが。

書込番号:6561504

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/21 21:39(1年以上前)

こんにちは
でもソニータイマーが心配

書込番号:6561568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/21 22:08(1年以上前)

まあ、ソニータイマーなどと言う根も葉もない流言に左右される人は買わないほうがいいでしょうね。

他メーカーと比較して、故障の発生率や、保証期間終了直後の故障発生率が高いというデータは見たことがありません。

こういう人は何を根拠に掲示板に書いているのか聞きたいものです。

他メーカーと比較して、故障の発生率はタイミングは変わらないと思います。
(里芋さんのような内容は、メーカー選択の基準にはならないと思います)

書込番号:6561666

ナイスクチコミ!3


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/07/21 22:37(1年以上前)

都市伝説を真に受ける方も大勢いるからねぇ。
ソニータイマーもいつまで語り継がれるのか・・・w

ラ・ゾーナは今日から特売だったね。
明日見てくるかな〜

書込番号:6561800

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2007/07/21 23:07(1年以上前)

1年くらい前までのことですが
ソニー製品(デジカメ)を使ったことがあり
2回とも中古で購入し
2回とも1年以上過ぎても
ソニータイマーに会うことは
ありませんでした。
使い方によるかもしれませんが

日立タイマー
松下タイマー
サンヨータイマー
東芝タイマー
三菱タイマー
シャープタイマー
などは無縁ですね

書込番号:6561960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/21 23:34(1年以上前)

>ソニータイマーもいつまで語り継がれるのか・・・w


E=mc^2 さんのような妄信的ファンがいる間は、対の存在として続くでしょうね。

書込番号:6562091

ナイスクチコミ!2


スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

2007/07/22 00:19(1年以上前)

154,500円+20%だったら東芝のPATX66CLPのほうがよさそうです。
メモリ4Gまで搭載できますし、キーボードの出来が良いからです。

書込番号:6562312

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/07/22 06:30(1年以上前)

VAIO本体よりもこの会社独自のアプリが気に入ってますね。
手持ちにPSPは元よりSONY製品を所有してるというのが訳なので。

それがなければ興味ないかも・・・
本腰をいれて作業するなら別のパソコンを使いますので、VAIOはお遊び系となってます。

恋は盲目と思いますが、100年の恋も冷めるともいえます。
VAIOヲタは覚めると可愛さ余って憎さ100倍に変貌するようですが、定かではありません。

書込番号:6563023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング