『こんなの見つけましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『こんなの見つけましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

こんなの見つけましたよ

2007/08/25 21:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

KUROを見に行った人達のブログです。

http://www.blog-headline.jp/life/archives/2007/08/kuro.html

書込番号:6679514

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/25 22:17(1年以上前)

こんにちは

実際見てない人も書き込みしてるようで、見た感動が伝わって来なかったのはボクだけでしょうか?
もう少し具体的に見た違いが書かれてるかと期待しましたが。

書込番号:6679702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/25 22:28(1年以上前)

里いもさんの
>実際見てない人も書き込みしてるようで、見た感動が伝わって来なかったのはボクだけでしょうか?
もう少し具体的に見た違いが書かれてるかと期待しましたが。

自分自身に置き換えてください、他の方の心境がわかるはずです。
それでもあなたの答えよりマシだと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:6679763

ナイスクチコミ!19


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/26 00:12(1年以上前)

こりゃ面白いですね
読み物としても面白いです。
しかし、里いもさんの書き込みは色んな方に知られているようですねw
それでもメゲナイのが凄いです。

書込番号:6680297

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/26 00:50(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
2チャンネルでも盛り上がってるとの情報もありますね。
しかし、映像機器でこれだけのイベントって、なかなか記憶にありませんね・・・
パナソニックと日立、或いはシャープが今後どの様なアピール手段に出るか?
それとも放置プレーでも売れるから、特に何もしないかな?
しかし、せっかく好意で貼ってくれたリンクの中身にケチをつけるのはどうかと思いますがね・・

書込番号:6680445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/26 13:32(1年以上前)

こんにちわ!
Ms@査さん,Strike Rouge さんに同感です。

書込番号:6681892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/26 18:35(1年以上前)

皆様 こんばんわ(^_^)/
KUROに関して面白いの見つけてきたからぜひみてちょ 特にルージュさん(笑)http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=534973

書込番号:6682694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/26 18:48(1年以上前)

連投ですが 多分これがデモ映像じゃないかな?http://jp.youtube.com/watch?v=6KCfff5tLVs&mode=related&search=違ったらすいませ〜ん

書込番号:6682736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/26 19:17(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
信州連合のウォンレイさん 何やら又発見しましたか?
発表会風景?らしきムービーは携帯からもダウンロード出来ましたよ♪
ありがとうございました。

書込番号:6682831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2007/08/26 19:43(1年以上前)

 皆さんこんばんは。

 ウォンレイさん
 すごいっす。YouTubeの映像8月前半に行われたデモ用の映像に間違いないんじゃないですか。
 こんなものが流出するのですね。ところで東京組さん!イベントでもこれって使われてましたか?

書込番号:6682914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/26 20:47(1年以上前)

皆さんこんばんは。

フェスタではこの映像ではなかったと思いますよ。

書込番号:6683111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/08/27 14:03(1年以上前)

映像は違いましたねぇ〜!それにカメラを向けた人がシャッターを押すよりも速く注意を受けていました!!

書込番号:6685472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)