『new iPodが本当に?』 の クチコミ掲示板

『new iPodが本当に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

new iPodが本当に?

2007/09/04 21:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

こんなニュース見つけました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000009-cnet-sci
題名通り疑問なんです・・・

書込番号:6716234

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/04 21:39(1年以上前)

まだ噂ですが今週の中頃に発表らしいですね
噂だとiPhoneの電話機能を省いた物とかって話も出てますが。。。
OSはMacOS搭載という噂も。。。
まぁ噂ですしAppleは情報出しませんからね
話半分程度に。。。w
本当にiPhoneライクな物が出てきたら買いそうですがw

http://www.appleinsider.com/
AppleInsiderが結構詳しいかも(参考程度にとどめておくべきですけどね)

ってかちょっと前から噂されてますがw
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511766/SortID=6688835/
こんな過去スレありますしw

書込番号:6716390

ナイスクチコミ!1


スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

2007/09/04 21:52(1年以上前)

Birdeagleさんレスありがとうございます

既にスレッドが有ったんですね〜認識不足でした
(よく考えればiPodですから当然ですよねw)

書込番号:6716480

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/04 21:54(1年以上前)

確か発表は現地時間の5日とか。。。
日本時間だと6日になった瞬間くらいですね(午前2時くらいかな?)
前回の新型iMac発表と似たような時間になるでしょう

書込番号:6716491

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/04 22:49(1年以上前)

そうだった!
てっきり今晩だとばっかり思ってたら明日の深夜だった(汗)
いつも火曜日が恒例でしたからね〜
あぶないあぶない(^-^;

書込番号:6716823

ナイスクチコミ!1


スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

2007/09/05 20:18(1年以上前)

ゆの'05さん レスありがとうございます

実に楽しみですね
ワクワクしながら後数時間を待っていますw

書込番号:6719641

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/05 20:30(1年以上前)

あと6時間っすね
wktk

書込番号:6719673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/05 22:08(1年以上前)

いや〜長かったなぁ〜
出る出ると言われ、精密なガセ画像や動画まで出てけれど、そういう騒ぎから1年以上経ってようやく出るか。
とにかくHDDはもうやめてほしいって感じですね。

書込番号:6720156

ナイスクチコミ!0


スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

2007/09/05 22:28(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん レスありがとうございます

HDDに関しては同感ですが価格が目に見えて分かりますね・・・

後3時間少々ですね〜
はたしてAppleのHPはパンクせずに見れるのかなw

書込番号:6720251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/06 02:41(1年以上前)

太っちょなの。
やっぱり流出画像は本物だったですね。

書込番号:6721202

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/06 02:50(1年以上前)

でっかいやつは本当iPhoneそっくりですね

書込番号:6721211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/06 02:50(1年以上前)

iPod classic 80GB/160GB $249/$349
iPod touch

書込番号:6721212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/06 03:00(1年以上前)

iPod touch 8GB/16GB $299/$399
802.11b/g、Safari、Coverflow
つまり、電話機能を取り除いたiPhoneというウワサどおりですね

書込番号:6721225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/06 04:58(1年以上前)

ストアに価格が出ましたが、やっぱり重いようなので一応載せときます

classic 80GB…\29,800 Black/Silver
classic 160GB…\42,800 Black/Silver
nano 4GB…\17,800 Silver
nano 8GB…\23,800 Silver/Blue/Green/Black/RED
touch 8GB…\36,800
touch 16GB…\48,800

まぬけなのはイヤホンがまったく変わってないってことですね。

書込番号:6721306

ナイスクチコミ!0


スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

2007/09/06 18:12(1年以上前)

ようやくNETに繋がりましたw(あの後結局轟沈して朝方仕事にやばかったですw)

出ましたか!
情報ありがとうございます

早速見に行ってきますw

書込番号:6722989

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/06 18:20(1年以上前)

Touchに負けて注文しちゃいましたwww
しかも会社からさぼってAppleのHPにアクセスwwww

書込番号:6723008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/06 19:49(1年以上前)

160GBは魅力ですが、やっぱりHDDってことでねぇ。
他社より大幅に割安とはいえ、16GBで48,800円はやっぱり高い。
160GBのSSDで48,800円ならば文句なく買いだけど…。
touchってiPhoneが買えないアメリカ以外の人たちのための、iPhoneのホットモックみたいな感じがしませんか?
それに、あそこまでiPhoneのPDAとしての機能を受け継いでしまっていると、これはもはやiPodじゃなくてNewtonなんじゃまいかと。

書込番号:6723313

ナイスクチコミ!0


スレ主 平_さん
クチコミ投稿数:10169件

2007/09/06 20:03(1年以上前)

Newtonっすかw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Newton-IMG_0320.JPG
音楽再生、動画も見れるPDAとしか言いようのない代物ですからねぇ〜
(個人的にはISOファイル再生にも対応してくれたら即買いかなw)

でもTouchの中身にSIMカード入れる所有ったりしたら面白いかな

書込番号:6723356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/07 00:56(1年以上前)

組み込み用Safariの出来栄えはさすがだと思いますね。
実際に見たことも操作したこともないですが、タッチジェスチャーによる画面のズームや、テキストフィールドへの文字入力のしやすさなど、小さい画面でもここまでできるんだ!という設計者の感性と技量の高さをまざまざと見せ付けられた気がします。
\48,800は高いけど・・・買っちまうかなっ!

書込番号:6725092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング