『新型発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

新型発表!

2007/09/27 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック

スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件

新型のLet'sシリーズ発表があったみたいですね
R7,T7,W7,Y7の4つかな
どのモデルもSantaRosa仕様になったみたいです
それと全機種オンボメモリが1Gになったみたいですね
コレでMax2Gになりましたw

W,T,Yの三モデルはGigabitEthenetに対応したってのも大きいかも
LANでのデータ転送が速くなりそうです

デザイン的にも変わったみたいですね
良い感じ
欲しいなぁ。。。w

http://ascii.jp/elem/000/000/069/69750/
発売は10月19日(Wだけ16日)ということです

マイナス点はSantaRosa対応となったことによる冷却ファン搭載がなされたことですかね
全モデルに搭載されるみたいなのでファンレスが売りの一つだったWにはきついかもしれません

書込番号:6804952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/27 17:19(1年以上前)

『全モデルで冷却用ファンが搭載』(||゚△゚)ガーン!!

FANレスだからこそLet'sノートを購入していたのに(泣)
おいらはLet'sノート卒業かも・・・

書込番号:6805114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/09/27 17:42(1年以上前)

私は逆にファンが付いた方が信頼性アップです(*u_u)

書込番号:6805169

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/09/27 17:48(1年以上前)

Birdeagleさんいつも情報感謝です。
ファンついてもこの軽さとバッテリーの持ちキープしたパナに敬服
直販モデルにちゃんとXPが残ってるとこもうれしいですね。

あれ・・・・記憶になかったんだけど今までのは店舗モデルと直販モデルってCPUこんなに性能差ついてたかな・・・・

むー物欲が沸いてくる(汗

書込番号:6805187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/09/27 18:09(1年以上前)

パナさんのHPを、のぞいてきました。

ファン搭載は、賛否両論がありそうですが、ファン搭載になったことをもう少しPRしないと、「ファンレスだと思って買ったのに・・・」なんてスレがたちそうな気もします。

プレインストールソフトの「ファン制御ユーティリティ」というのに興味ありです。

書込番号:6805245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/09/27 20:37(1年以上前)

ずっとファンレスが気に入っていたんですが。残念。

Windows Vistaになって、CPUパワーも要求されるので、仕方ないんでしょうネ。
ぜひ、ファンの音が静かであって欲しいものです。

書込番号:6805739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/09/28 00:20(1年以上前)

ExpressCardスロットではなく、PCカードスロット搭載だったり、消えつつあるモデムを搭載したりなど、さすがパナさんという感じですね。

東芝さんのモバイルは、ほんのちょっとなんですけど、詰めが甘かったりするんです。

書込番号:6806837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/28 00:45(1年以上前)

個人的にはXPへのダウングレード権が良い感じw

メモリー2GBまで乗せれば長く使えそうで良いですね。

書込番号:6806947

ナイスクチコミ!0


スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件

2007/09/28 01:25(1年以上前)

これってドライバも提供してくれるんですかねぇ
もしそうならかなり良い感じなんですけどw(ダウングレード権ありって言ってるくらいだから提供するのかな)

書込番号:6807077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/28 01:43(1年以上前)

ほいよw

http://askpc.panasonic.co.jp/info/xpdg.html

書込番号:6807116

ナイスクチコミ!1


スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件

2007/09/28 02:10(1年以上前)

メディアで提供っすかwww
最高ですなw

書込番号:6807167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > パナソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度教えて下さい。CF-LX3 3 2025/09/02 15:14:34
let's note 7 2025/09/02 14:05:25
BIOSの場所 4 2025/08/29 10:12:54
送料込み 税込 179800円 0 2025/08/21 5:39:35
『パスキー』方式について 3 2025/07/17 9:32:46
win10→win11へ 10 2025/05/19 13:54:19
PassMark (CPUスコア) 7399 1 2025/05/12 14:52:43
Let`s note CF-LX6 パスワード変更の件 4 2025/05/07 15:16:39
中古で9980円 2 2025/03/24 13:28:49
Let's note CF-NX4の謎の部品について 5 2025/03/17 0:04:27

「ノートパソコン > パナソニック」のクチコミを見る(全 33153件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング