http://www.phileweb.com/news/d-av/200710/31/19729.html
---
東芝、藤井氏「“今年中の戦争終結”は撤回」、RD-X7投入も明言 − 東芝発表会詳報(1)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200710/31/19728.html
書込番号:6927938
1点
情報ありがとうございます。
いい記事ですね。X7のことを匂わせてはいますが、
A301などの新型とどれだけ差別化が図れるか期待大です。
10万以下での投入で、初めはBDへの単なる急場しのぎの
対抗手段だと思いきや、12月中旬(12月19日)発売は
「トランスフォーマー」発売とタイアップした企画で
あったとは、さすがにマニアックですね。
東芝らしい・・・でも、HD DVD版でしか見れないので
これを期に購入する人もいるでしょうね。
もちろんフィギュア目的の人もありですね。
書込番号:6928920
0点
東芝・片岡氏、BD陣営内で不整合が起きていると主張 − 東芝発表会詳報(2)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200710/31/19731.html
書込番号:6929231
1点
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/toshiba1.htm
相変わらずワンダー。HD DVDの予測や目標はどうなったんだ?BD陣営は早く藤井を土下座させてくれ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060331/toshiba2.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070612/toshiba2.htm
書込番号:6930419
0点
「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/22 22:36:11 | |
| 7 | 2025/11/22 21:24:13 | |
| 28 | 2025/11/28 18:46:01 | |
| 16 | 2025/11/11 21:14:09 | |
| 0 | 2025/10/31 0:34:12 | |
| 5 | 2025/10/30 13:54:26 | |
| 12 | 2025/11/16 21:36:24 | |
| 16 | 2025/10/30 19:13:22 | |
| 5 | 2025/09/23 12:56:42 | |
| 0 | 2025/09/13 17:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





