『JCOM 結構速ッ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『JCOM 結構速ッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

JCOM 結構速ッ

2008/05/18 22:35(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:9件

今日モデムの交換をしてウルトラ160になりました。
測定結果です。
ルーター、ハブとも100メガ、ケーブルもカテ5なので
ほぼハードの能力いっぱいまで出ているようです。
満足!(^o^)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/05/18 22:20:04
回線タイプ:CATV
回線名称:J-com
プロバイダ:その他
下り速度:93.2M(93,194,141 bps)
上り速度:8M(7,958,864 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:7825626

ナイスクチコミ!0


返信する
kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2008/05/19 02:59(1年以上前)

いいなぁー
僕もやっと今月25日に工事に入るので楽しみにしていますw
100出るなら余裕ですねぇ

書込番号:7826671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/05/19 12:45(1年以上前)

テレビと30Mネットと電話のセット加入している者ですが、160Mサービスなんて
いらないから、ライトネット256kを最低2Mくらいの速度に引き上げて欲しいです。

事実上、8Mコースからでしか選べないと同じですから。だったら500円高くても30Mに
しようと思って30M契約にしましたが、さらに料金払って160Mにしようとは思いません。



書込番号:7827535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/19 22:43(1年以上前)

あ、いや、確かに。。(^_^;)
数メガも出てれば十分なような。。。
自己マンの世界ってことで^^;

書込番号:7829861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/05/19 23:48(1年以上前)

私は一昨日8Mから160Mに乗り換えました。

回線タイプ:CATV
回線名称:J-com
プロバイダ:その他
下り速度:98.3M(98,319,847 bps)
上り速度:7.9M(7,946,053 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

直結で繋げるほうが速いと言われましたが、
PC2台あるので間に BuffaloのWZR-AGL300NHを有線で繋げてます。

8Mの時に比べて実際早くなった感じがするので充分です。
ただ 時間帯によっては多少不安定でもありますね(^_^;)

書込番号:7830301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/20 01:24(1年以上前)

yamyam1号さん 
じょ〜んっ!さん こんにちは。

>WZR-AGL300NHを有線で繋げてます。

確かにモデム直結の方が、速度が出るとは思いますが結構出てますね。
(CATVなので、PPPoE接続ではないとは思いますが・・・)

あと少し本題から反れてしまい、申し訳ないのですが、無線での速度や安定度はどうでしょうか?

書込番号:7830740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/20 01:27(1年以上前)

ごめんなさい。
書き忘れましたが、WZR-AGL300NH自体に興味があるので・・・。

書込番号:7830746

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/21 17:21(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/05/21 17:11:12
回線タイプ:CATV
回線名称:J-com
プロバイダ:その他
下り速度:94.5M(94,504,423 bps)
上り速度:8M(7,964,447 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m
RWIN値 :819200
モデム→WZR-AGL300NH有線接続です。
直差はやってません。


書込番号:7836975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/21 22:53(1年以上前)

kei35さん こんにちは。

有難うございます。
結構スループットが高いですね。
一般的にCATVは、PPPoE接続ではないので、光回線(PPPoE接続)では若干落ちると思いますが、期待は出来るかもしれません。

書込番号:7838435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)