『REGZAの番組表から本機に録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『REGZAの番組表から本機に録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAの番組表から本機に録画できますか?

2008/08/02 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 golf-13さん
クチコミ投稿数:46件

本機の購入を検討しています。

TVはREGZA-Z3500で、番組表が見やすく、タイトルの検索機能も十分で気に入っています。

ところで、REGZAの番組表から予約して、本機に録画ってできるのでしょうか?
可能性としては下記があるのかな。。? と予想しています(Aは同じメーカー同士で無いと
無理ですかね。。)

@REGZAのチューナーを使って、iLINK経由で本機に録画
AREGZAから本機に指示を出して(HDMIなどで。。)、本機のチューナーを利用して録画

以上ご存知の方、教えてください!

書込番号:8157938

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/02 11:03(1年以上前)

1.については間違いなく出来ません。

2.については2ヶ月ぐらい前の日経トレンディに各社のHDMIリンクの組み合わせ可否が出ていたんですが、
なくなってしまったので実機ユーザーの方のレスをお待ちください。

書込番号:8158104

ナイスクチコミ!0


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/02 14:03(1年以上前)

(kou)と申します。
REGZA 42Z3500とDMR-BW800の組み合わせで使っています。
@についてはできません。
AはREGZAリンクを使ってBW800を呼び出すこと(再生系)はできますが、
 録画系のコントロールができません。

書込番号:8158661

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf-13さん
クチコミ投稿数:46件

2008/08/02 14:34(1年以上前)

番組表は、本機のものを使う必要がありそうですね。。
早速の情報ありがとうございました。

書込番号:8158765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング