『録画したテレビを他のPSPで見る』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

ワンセグチューナー PSP-S310

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

対応機種:PSP-2000 タイプ:その他 ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション

ワンセグチューナー PSP-S310SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

『録画したテレビを他のPSPで見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミ掲示板に
ワンセグチューナー PSP-S310を新規書き込みワンセグチューナー PSP-S310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

録画したテレビを他のPSPで見る

2008/08/18 11:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

クチコミ投稿数:136件

録画したものを他のPSPで見ることは可能でしょうか?

一台を録画専用機にしてもう一台のPSPで外出で視聴しようと思っているのですが、ご存知の方が見えましたら教えて下さい。

書込番号:8221729

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2008/08/19 12:57(1年以上前)

ちょっと違うかも知れませんが、PSPで録画した番組をPS3経由でTVに映そうとしたら、再生できませんでした。

書込番号:8225985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/08/19 13:11(1年以上前)

耀騎さん
御回答ありがとうございます。
録画した番組はワンセグチューナーを外した状態で見れるのでしょうか?

PSP単体でって事です

PCとかだとチューナーが刺してないとダメな様な話も聞いたことがあるので

書込番号:8226027

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2008/08/19 13:57(1年以上前)

>録画した番組はワンセグチューナーを外した状態で見れるのでしょうか?

録画したPSP&メモリースティックであれば、ワンセグチューナーを外した状態でも普通に視聴できます。

書込番号:8226126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/08/19 14:31(1年以上前)

耀騎さん
たびたび回答ありがとうございます。

他のPSPでの再生の件ですが、ソニーに電話して直接聞いてみました。
問題無く再生できるそうです。

耀騎さん色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:8226207

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2008/08/19 17:53(1年以上前)

>他のPSPでの再生の件ですが(略)問題無く再生できるそうです。

メモリースティックを貸し借りすれば、他のPSPと録画番組を共有できるということですね。
有益な情報をありがとうございます。

思い返せば、私が試した当時はまだデジタル放送の著作権保護がコピーワンスの頃で、しかもメモリースティック内の録画番組をPS3のHDDにコピーしていたのですから、観れなくて当然でした。
ダビング10以降ならまた状況が違うかも知れませんね。今度試してみます。

書込番号:8226745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/08/26 18:04(1年以上前)

購入して色々試してみました。

PSP(A)で録画したMSをPSP(B)で見るのは可
MSに録画したものを一時的にPCにコピー後で同じMSにコピーしても視聴可
MS(A)に録画したものをMS(B)にコピー視聴不可

2台のPSP・MSを活用すると使い勝手がかなりいいです。

書込番号:8256790

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2008/08/27 10:12(1年以上前)

PCに退避したデータをメモリースティックに書き戻して視聴できるのは意外でした。
有益な情報をありがとうございます。

書込番号:8260197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載TVとしてPSPを使いたい 5 2011/08/14 6:16:30
外出時に感度を上げたい 0 2011/04/23 19:26:29
外部入力 アンテナの 4 2011/04/08 15:19:30
購入を考えているものです・・・ 8 2011/03/20 22:54:54
3000は?? 2 2010/12/27 23:15:36
録画しながら別の番組を見るのは可能ですか? 1 2010/01/14 9:29:05
PS3本体にムーブ可能? 2 2009/12/15 10:45:23
ワンセグの使い方 4 2009/11/19 17:42:37
著作権保護が不正?? 2 2009/11/16 1:40:44
ワンセグ 1 2009/09/22 9:48:14

「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンセグチューナー PSP-S310
SIE

ワンセグチューナー PSP-S310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

ワンセグチューナー PSP-S310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング