『SAVE THE FILM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SAVE THE FILM』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

SAVE THE FILM

2008/10/16 23:45(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:1407件

みなさん、銀塩フィルムを残してゆこう、運動を続けるゼラチンシルバーセッションを知っていますかぁ。
その写真展に、忌野清志郎さぁん、吉永小百合さん、深津絵里さんもゲストで出しています。
特に清志郎さんって、フィルムカメラオンリー派なんですよね〜
ということで、銀塩ファンにちょっとうれぴ〜ニュースをお持ちしましたぁ。
写真展名古屋、京都の人は間に合います
http://komu-komu.air-nifty.com/blog/2008/09/08save-the-film.html

お問い合わせ
ゼラチンシルバーセッション事務局
http://www.gs-s.info/

書込番号:8510993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2008/10/17 00:05(1年以上前)

白山さくら子さん、こんばんは。

おお!、名古屋でやるじゃありませんか・・・・・

しかし日程がちょっと行けなさそうな日なのが・・・・・・
なんでこうなるんだよ〜〜〜!!姉さーーーーーーーん!!!!

書込番号:8511102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/10/17 00:10(1年以上前)

さくら子さん、こんばんは。

オールルージュさんと私を、呼びましたか?(笑)
京都の人間です。

それにしても清志郎さんはやはりロックなお方です。
他の人に流されないというか、自分の道だけを見られているというか…その姿勢が大好きです。


まず、京都での展示場所がもう私の行動範囲のど真ん中なので、深夜帯勤務、日勤帯超過勤務でなければ行きたいと思います〜。


情報、ありがとうございました。

書込番号:8511132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/17 00:37(1年以上前)

白山さくら子さん、こんばんわ(^^)

ゼラチンシルバーセッションって初めて知りました(・・;
東京は、なんと今日までだったのですね!!残念!!

また、何かありましたら、情報をお願いします。

書込番号:8511276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2008/10/17 01:39(1年以上前)

ああぁーー!
東京はおとといで終わってたんですねーーーーort
しかも、地元六本木でやってたなんて(大啼き)・・・・
え〜〜〜ん・・・

ごーるでんうるふさん☆、観てきたら教えてね!

書込番号:8511506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2008/10/17 01:45(1年以上前)

あれ?
おとといじゃなくて、昨日だったんでしゅね^^;
すいません。生まれつきボケで、治らないんでしゅ、コレ・・・

・・・ということは!
ますます、ざんねんでしゅ!!!

さくら子さん、また情報提供お願いしま〜す。こんどは、最終日より前で・・・・

書込番号:8511529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2008/10/17 02:53(1年以上前)

白山さくら子さん、こんばんは

ゼラチンシルバーセッション、知らなかったです。
でも、富山ではちょっと見に行けない。。。

それにしても、参加人数が年々増えているのは嬉しいですね。
写真家から、このような活動が始まるのはちょっとホッとします。
僕らも協力しないと。。。

書込番号:8511663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2008/10/17 05:53(1年以上前)

さくら子さん、おはようございます。

 先日購入した『心が映るフィルムの写真』という本に、写真家広川泰士さんのインタビュー記事が載っていて、ゼラチンシルバーセッション08展の開催は知っていました。でも、先週は体調を崩して、今週は仕事で行けませんでした・・・。来年はぜひ、行きたいと思います。。

書込番号:8511805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/17 06:40(1年以上前)

◆オールルージュさん、おはよ〜ございますぅ♪
急にわたしも、情報が入ったので、書くだけ書いてみました。
ありがとう。


◆ごーるでんうるふさん、おはよ〜ございますぅ♪

> それにしても清志郎さんはやはりロックなお方です。
> 他の人に流されないというか、自分の道だけを見られているというか…その姿勢が大好きです。

同感、同感^^
よい楽曲も多いし(*^▽^*)

写真展、行けるようでしたら、どーぞぉ^^
こちらこそ、ありがとう。


◆EOS−3に恋してるさん 、おはよ〜ございますぅ♪
ごめんなさいね。
わたしも突如として、情報がマイコンできましたから。

> また、何かありましたら、情報をお願いします。

http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/syousai.cgi?mode=id&id=02921&key=syoseki
こちらの、書籍があります。
わたしも試しに購入してみました。代引きで買えますよぉ。
よかったらねっ(*^▽^*)


◆Chokoー23さん 、おはよ〜ございますぅ♪
お住まいが六本木でしか。
まぁ、凄い!(^^)!

> ごーるでんうるふさん☆、観てきたら教えてね!

わたしもお願いします。
急遽、情報が入ってきたのでm(_ _)m


◆夜のひまつぶしさん、おはよ〜ございますぅ♪

> 僕らも協力しないと。。。

とっても、共感よぉ。ありがとう


◆ティーハニーさん 、おはようございますぅ♪

『心が映るフィルムの写真』、ゼラチンシルバーセッション08展の情報があったのねぇ。

> でも、先週は体調を崩して、今週は仕事で行けませんでした・・・。来年はぜひ、行きたいと思います。。

ティーハニーしゃん、もう大丈夫でしか?
お大事にしてくださいね。

書込番号:8511841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る