『三浦半島まったりツーリングのお知らせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『三浦半島まったりツーリングのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

三浦半島まったりツーリングのお知らせ

2008/11/01 22:08(1年以上前)


ツーリング

スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

いつもお世話様です。かま_です。

V125で走られていらっしゃるかたが発端で、三浦半島まったりツーリングを行います。
まだ完全に内容は決まっておりませんが、告知に値する内容は決まりました。

日時:11/15(土) 三浦半島・城ヶ島に11時すぎを到着予定とし
集合:横浜集合組&八王子集合組(詳細場所・時刻は未定)を設けます

今回はマナーよくまったりと皆さんと走りたいので、現地集合は設けません。現地離脱はOKです。
お昼ごはんを食べて、今のところは集合地点の2方面に向けて解散の予定ですが、まだ相談中です。

参加されるかたはこのスレッドに参加表明をしていただき、詳細・雑談は私設掲示板にて展開してください。
参加資格は、任意保険(ファミリーバイク特約可)に入られている、原付2種以上の車両であること。
車種は問いません。走られている皆さんの参加を楽しみにしています。

初参加のかたは、私にも連絡ください。折り返し私の連絡先などをお伝えします。
kama_kama_@hotmail.com

よろしくお願いいたします。

書込番号:8583127

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/01 22:11(1年以上前)

現在の相談スレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5591/1225106561/l50
元になったV125スレはこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=8552640/

現在の参加予定者 敬称略 【 】がまとめ役
八王子集合組:アド&JUN、ダリオ・ブランドー、SR15、【かま_】
横浜集合組 :【あどぶい】、すたまん、ff、カンバック、悟天

ここに名前があるかたは、特に改めての参加表明は不要です(書き込みはお任せします)

書込番号:8583148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/01 22:15(1年以上前)

価格コムの口コミ掲示板ってのはこういった事もOKなんだね・・・

書込番号:8583173

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/01 22:20(1年以上前)

レスありがとうございます。
最近のかたのようですね。
はい、過去ログをご覧ください。
参加されるようでしたらまたお書き込みくださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8583200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/03 11:26(1年以上前)

かまさん
スレ立て&幹事お疲れ様です。
こちらに告知してノーマルな新しいメンバーが増えるといいですね。
では、当日宜しくお願いいたします。

書込番号:8589937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/11/04 20:20(1年以上前)

かま_さんご苦労様です。
参加でお願いします。

書込番号:8596291

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/04 20:30(1年以上前)

アドVおやじさん、カンバックさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
そろそろ時刻なども詰めて行かねばなりませんね。
根がまったりなので、何事もまったりですみません。
ノーマル派、まったり派はもちろん大歓迎、マナー向上派の皆さんも是非いろいろと教えてくださいね。
まだまだ、参加を受け付けています!

書込番号:8596360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/04 21:50(1年以上前)

かまさん、幹事ありがとうございます。
アドVおやじさん、カンバックさん、当日宜しくお願いします。

書込番号:8596812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/11/06 21:12(1年以上前)

ああ、良いですねぇ。
休みじゃないので行けません。
お気を付けて。

こちらのおかげで、自分の所のツーリングチームも人数が増え
11月だけでツーリングが、5回あります。
また、ご一緒したいですねぇ。

書込番号:8605084

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/08 22:15(1年以上前)

ムーンライダーズさん、いつもありがとうございます。
月に5回とは、すごいですねぇ。
今回は残念ですが、またあの走りを拝見したいです。
またの機会を楽しみにしております!

さて、残り1週間となりました。
参加表明されていらっしゃらないかたは、そろそろお急ぎください。
ギリギリまで目処の立たないかたは、ひとまず連絡ください。
出来る限りの対応をしたいと思っています。
ツーリングのピースのスレが盛り上がっていますね。楽しみです。
皆さん、お待ちしております。

書込番号:8614521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/11/11 14:32(1年以上前)

ムーンライダーズさん、こんにちは。
月に5回もツーリングとは凄いです(サイボーグff氏並?)
次の機会を楽しみにしております!

さて、勝手を言って恐縮ですが、わたくしも大和田マック組に混ぜて下さい。

書込番号:8626321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/11/11 15:07(1年以上前)

ワタクシは只の暇人ですから‥
あ、ワタクシは環2境木ローソン行きます(^.^)b

書込番号:8626387

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/12 22:35(1年以上前)

カンバックさん、集合場所了解しました。

15日の天気はまずまず。16日よりは良いので決行の予定です。

そろそろとりあえず締め切ろうと思っていたのですが、すいません、業務連絡です。

9日にメールをくださったかた、気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。
昨晩返信しましたが、過去、hotmailとYAHOOメールの相性が悪く届くのが遅れる例があります。
あの程度は公開回答OKですので、必要でしたらこちらでまたご質問ください。

今朝7:50に携帯から連絡くださったかたは、参加されるようですので、このスレにて参加表明されてください。
よろしくお願いいたします。

で、新規参加のかたは連絡の都合からボチボチ締め切ります。
皆さん、お早めにお願いしますね。

書込番号:8632597

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/12 22:57(1年以上前)

すいません、マサさん、今メール届きました。
昼過ぎに送っていただいていたようで、失礼しました。

書込番号:8632740

ナイスクチコミ!0


masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2008/11/12 23:00(1年以上前)

はじめまして こんばんは
MASAと申します。
初参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 普段ソロツーリングばかりですので当日、皆さんと走れることを楽しみにしています。集合場所は境木ローソン組にしたいと思います。

書込番号:8632756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/12 23:18(1年以上前)

MASAさんいらっしゃいませ。
はじめまして、アドVおやじと申します。
私も環二境木ローソンに行きますので、宜しくお願いいたします。

詳細は下記の私設掲示板にてご確認願います。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5591/1225106561/l50
私設掲示板での私のHNはあどぶいです。

書込番号:8632872

ナイスクチコミ!0


masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2008/11/13 00:30(1年以上前)

アドVおやじさん
はじめまして よろしくです。
集合場所が余りに近いので助かります。当日、CBに跨がり真っ赤なジャケットで参上いたしますのでクリビツしないでくださいね!グループツーリング初ですので足手まといにならないよう頑張ります。何卒、お手柔らかにお願い致します。

かま_さん
早速メールの返信ありがとうございました。参加表明遅くなりすみませんんでした(^^ゞ

ところで参加される皆さんの車種は何ですか?差し支えなければお教え下さい。

書込番号:8633351

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/13 01:51(1年以上前)

masajjさん、確認の書き込みをありがとうございました。ひと通りの連絡がつき、安心しました。
横浜集合組との事で、横浜代表はアドVおやじさんですので、よろしくお願いします。
私はアドレスV125でまったり走ります。
足手まといかどうかは、やはり事故だけは起こさぬように安全に走られてください。

参加者の確認をさせていただきます。
八王子:アド&JUN、SR15、カンバック、【かま_】
横浜:【あどぶい(アドVおやじ)】、masajj、すたまん、ff
合流:悟天
以上9名 (【 】が各地のまとめ役)
よろしくお願いいたします。

書込番号:8633607

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/13 23:55(1年以上前)

遅まきながら、かまさん、ごくろうさまです。
明後日はよろしくお願いします。

書込番号:8637226

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2008/11/15 19:52(1年以上前)

SR15さん、レスの機会を逃してしまい、すみませんでした。

さて本日、予定通りにみなさん集まっていただき、無事に八王子・埼玉都内横浜〜三浦半島の価格comツーリングは盛況に行われました。
おいしいマグロとみなさんとのお話を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
さっそく次回の候補地の相談もされていたようで、ますます楽しみな価格comツーリングになりそうです。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:8644784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/15 22:22(1年以上前)

次回こそ参加したいですが なんか土曜日企画が多くなったような・・やっぱり価格コムツーも どんどん今風に成って行くですね(・ω・ )モニュ?

書込番号:8645665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/11/15 22:28(1年以上前)

幹事のかまさん、集合場所から先導のあどVさん
参加の皆さんお疲れ様でした

夕方無事帰宅しております

久々の新規の参加者もおられて楽しかったですね〜
今回初参加のJUNさん、masaさんこれからもどんどん参加してくだいね〜

メンバーのアブノーマル話は話半分ってことで・・(爆)

書込番号:8645712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/16 21:39(1年以上前)

>メンバーのアブノーマル話は話半分ってことで・・(爆)
半分でいいの〜実物見たら大変な事になるかもよ〜(笑)

書込番号:8650389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/11/17 08:47(1年以上前)

幹事さん、参加の皆さまどうもお疲れ様でした。
怪しい天気でしたが、何とか解散までは持ってくれたので良かったです。
帰りの途中で時々ポツポツ来ましたが<雨具を着る必要もなく帰れました(^^)

書込番号:8652273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)